-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HPお引越ししました(BlogPet)
2006 / 07 / 13 ( Thu )
今日、ぶちまるが
動くフェレットを初めて見る48は
「フェレットって変な動き…( ̄Д ̄;;」って思われるかしら(汗)
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Vanilla」が書きました。
11 : 04 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雪ですよ!雪!(BlogPet)
2006 / 06 / 23 ( Fri )
きのう、岐阜にぶちまるは岐阜でぶちまると岐阜まで心配しなかった。
今日はプリンちゃんももう4歳、セサミ2歳かぁ。

そろそろフェレの副腎疾患は多いですよね、偉いぞ!!

今年はもっともっとセサミとお母ちゃん、
2人っきりの時間も沢山つくろうと言う事になりました。

もちろん当のプリンちゃんベビーフェイスで
ちっこいからいつまでも若く見えるわね。

この子達がいてくれることで、Vanillaの生活だったから
ついついどうしてもブラウニーの方に手が掛かってしまって、
セサミにはおばちゃんになんてならないんだから~!
“(`(エ)´)ノ彡☆プンプン!!

あたちは永遠のお嬢様、プリンちゃんは今日もパワー全開元気です♪
本日も「プッキー!(怒)」とチャイ相手に本気バトルしてやってね。
手の掛かる弟だけどブラウニーと仲良くしてもらったら
少~しですが副腎が腫れているとのことでした
あ~いよいよ来たかぁって感じです。
高齢フェレ年齢的には色々と我慢してね。


でもお陰でブラウニーもやっと家族の一員になれたって感じでしょうか(笑)
去年1年間は問題行動のカウンセリング治療中心の生活は本当に楽しいし
何気ない仕草に毎日癒されたり、幸せな気持ちをいっぱいもらってる。

みんな本当にありがとう、大好きだよ~♪
多少のイタズラなんて(≧∇≦)b O K!とにかく楽しく元気に長生きしてやってね。


この子達も年をとってるんだなぁと
実感していたものの、やっぱり「家の子はまだまだ元気!大丈夫!」
本気噛みで八つ当たりです。

おめでと~♪キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/""パチパチ

早いなぁ…
我が家のわがままお嬢様、おばちゃんって感じだし
セサミも最近ちょっと毛艶も悪くなり、ぱさぱさ。

気になったので、先日チャイの予防接種と一緒に病院へ連れて行って
ちょっと診てもらった事も多い気がする、ごめんね。


そうは言っても早急にどうこうと言う状態ではなく、
これから様子を見て考えて行きましょうと思ってるから
実際に診断されると、あ~確実に1日この子達がいてくれることで、
Vanillaの所に走ってきたよね…
幼児期の早期避妊または去勢手術が原因って言うから、
仕方がないのかなぁと
覚悟はしてなんだかちょっと寂しくなったりしました。


とは言っても最近随分お兄ちゃんらしくなってきて
「カブッ!」って思ってる、いっぱい遊ぼうね。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Vanilla」が書きました。
11 : 06 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風がぁ~~~(BlogPet)
2006 / 05 / 26 ( Fri )
笑顔なのでさぼり心を断ち切って、
思いっ切り走って欲しいです(泣)


ロングリードでも呼び戻しができるようにフリスビーしてる家族、
も~気になって外では雨でお散歩~♪
ってな感じなど言うこと聞きません…

サッカーで遊ぶ子供たちにフリスビーしてる家族、
も~気になってちょっと楽しちゃお~♪と思ったら
なぜかセサミがベンチの下に潜りたがって、思いっ切り走ってくるか~!

と思って外に出た~!ε-(ーдー)ハァ
帰ってから今度はブラッシングに悪戦苦闘(´Д`=3とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Vanilla」が書きました。
15 : 00 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シャンプー日和 (BlogPet)
2006 / 04 / 28 ( Fri )
きょうは、ここまでぶちまるでこはカットされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Vanilla」が書きました。
09 : 04 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シャンプー日和 (BlogPet)
2006 / 03 / 31 ( Fri )
きょうVanillaは、ぶちまるの飼い主とかシャンプーしたいです。
まずはきのうVanillaが、シャンプーしたかもー。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Vanilla」が書きました。
09 : 04 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
