-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブログ初め
2005 / 07 / 29 ( Fri )
遅ればせながら、本サイトの日記をブログにしてみました。

もう3年くらい前になるのかな?始めた頃は完全フェレットサイトだった訳ですが、
気が付けばいつの間にやら大家族のごちゃごちゃサイトです。(汗)


+++ 現在の家族構成 +++

シュガー♂ フェレット 元シルバーミット 3歳9ヶ月
クッキー♂ フェレット 元ブレイズミット 3歳4ヶ月
プリン♀  フェレット ホワイトファー 3歳4ヶ月
チャイ♂  フェレット ロイヤルパステル 3歳

くりぞー♂ ハリネズミ ソルト&ペッパー 2歳2ヶ月

セサミ♂   イングリッシュ・コッカー・スパニエル ブルーローン 1歳4ヶ月
ブラウニー♂ チワワ(ロング) レッド 1歳3ヶ月

ざっとこんな感じです。もう少し詳しい紹介はコチラ

これにお世話係の人間が2人。全部で9人(?)家族になります。
こうして書き並べてみると、今さらながら「おぉ~!増えたなぁ…」と実感。


最近はどうしても一番手が掛かる犬のしつけ話が中心、
そこにフェレ&ハリの話がごちゃまぜ。
ここら辺でそろそろブログにして、カテゴリでも分けた方が良いかと思いまして…

とは言うものの、正直な所「ブログ」いまいち自信がありません。(汗)
ちゃんと使いこなせるようになるには、しばらく時間がかかるかと思います…

ブログではじめましての方も、本サイトからずっとお世話になってる方も
改めまして、これからどうぞよろしくお願いします。

そうそう、1週間ほど前に2ワンまとめて去勢手術をしました。
色々と迷う所もあったのですが、悩んで悩んで、じっくり考えて出した結果です。
去勢後の性格や行動の変化については、かなり個体差が大きいらしく
変化が見られるとしても半年~1年後くらいと、とっても先の長い話になります。
これでブラウニーの問題行動が治るなんて思ってはいませんが、ほんの少しでも
2匹の関係改善のきっかけになればいいかなぁと思っています。
来月に入ったら抜糸です。犬の去勢手術のお話は、また後日詳しく…
09 : 12 : 00 | プロフィール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<去勢手術のメリット・デメリット | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buchimaru.blog55.fc2.com/tb.php/1-7c564966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
