-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かさぶた
2005 / 12 / 09 ( Fri )
くりぞーの噛み噛みから1週間。
また順調に傷は治って、かさぶたができてきました。

20051209
相変わらずの繰り返しで胸の部分はすっかりハゲてピンクの地肌が見えてますが
今回はなかなかキレイに治っているようで、かさぶたも小さい物があと少しです。

最近は全然クチャクチャ音も聞こえてこないし、噛んでない様子。
体を痒がる様子もないし、前回は突然なんで噛んじゃったんだろ?
o( ̄ー ̄;)ゞううむ 全然理由が分かりません!

できる事なら噛まないようにしてやりたいんだけどね…
フェレットに詳しい先生がいるんだから、ハリネズミにすご~く詳しい先生が
どこかにいてもいいと思うんだけどなぁ、いないかな?
知ってる方はぜひ教えてください!!

それにしても、かわいい顔~♪(*´ェ`*)ポッ
以外に歯は大きくて凶暴そうな口元なんだけどねぇ(笑)
19 : 59 : 00 | ハリネズミ【自傷行為】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大雪 | ホーム | ニューおもちゃ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buchimaru.blog55.fc2.com/tb.php/10-3f01965e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
