スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誕生日
2006 / 09 / 26 ( Tue )
本日、私の3×歳の誕生日です。
悲しいかな、確実に年々、体力の衰えを感じてます… ε-(ーдー)ハァ
こんなことではいけないと思いながらも
犬の散歩以外、ろくな運動をしていないのでいい加減何とかしなくては。

いい年して、誕生日プレゼントにはニンテンドーDSが欲しいとおねだりし(笑)
いまさらな感じですが、「おいでよ どうぶつの森」を買ってもらっちゃいました~♪

20060926.jpg

↑早速、変なあだ名つけられてるところ。

もともと結構なゲーム好き。(実はプレステでFFとかします)
すでにどっぷりと、どうぶつの森にはまりつつあります。
も、もちろん!お店のミシンかけもちゃんとしてますよ~。

先日、姪っ子と初めて通信なるものをしてダメだしの嵐!
「遅いよ~!」「ペンじゃなくて、ボタンでBダッシュして~!」
などと、もたもたしてる叔母にちょっとイライラした模様です。(笑)
それでも、優しく色々と教えてくれたけどね。
おまけに貧乏過ぎると言って、15,000ベルもお小遣いをもらい
美容院まで行かせてもらいました。なので、今は金髪です。
(ゲームとは言え、小学生の姪っ子にお小遣いもらうのは変な感じ(笑))

誰か超初心者の私と、一緒に遊んでくれると言う優しい方いますか?
ぜひメール下さい。おともだちコード交換しましょう♪

なんだかちょっとペットブログとは全然関係のない話の流れ。
ゲームしない方、引かないで下さい… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もちろんゲームばっかりやってる訳じゃないですよ!

20060924_3.jpg

前々から考えてはいたのですが、やっと良さそうな物が見つかり
4周年を記念して FERRET@HOME のオリジナルタグを作りました。

20060924_4.jpg

どうでしょ?真ん中のいたちマークがなかなかかわいいかなと思うんですが♪

もちろんタグを付けても商品のお値段は据え置きなので
「そんなの要らないのに…」とか言わないでくださいね~!

現在、ご注文を受けた新しい商品などはタグ付きで作製しています。
旧商品や、すでに完成しているセール商品などには付いてませんので
しばらくはお店の中でタグのあるものと、ないものが混在しますが
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
00 : 05 : 47 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<今年を振り返って | ホーム | FERRET@HOME 4周年を迎えました>>
コメント
--みっけ--

ぶちまるさんみっけー!
お久しぶりですーっ。
うちのブログのFFXI、見に来てくれた人の跡をたどったらぶちまるさんがー!w
偶然?
フェレブログのほーにリンクさせてもらってもいいかな~
by: 女鈴 * 2006/10/02 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
-->女鈴さん--

女鈴さん、お久しぶり~♪(o^∇^o)ノ
FFブログにおじゃましたのは、確かに私です!偶然ではありませぬ(笑)
だって~、ひそかにずっと気になってるんだもん。オンラインのFF…
どうもねぇ、勇気がなくて モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
結局、ひとりPSでFFXIIを楽しむところ止まり。
なんかDSで通信できるFFが発売されるとか!?で気になってたり…
あ~でもやっぱり、いまさらですがFFXIの世界に
一度は足を踏み入れてみたかったりします~。(笑)

どうぞどうぞ、お好きにリンクしてやってください。
家のフェレたちも4歳過ぎて、あっちこっち色々でてきましたよ。
月1ペースで病院行ってます、またお会いすることあるかしら?
by: ぶちまる * 2006/10/02 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

あうっ、お誕生日迎えてたんですねー。
おめでとさーんでし

FFXIのほうも結構バージョンアップとかで面白くなってきたし、この間の拡張でまた新たにやる人もでてきたし、興味あったら是非やってみて~
毎晩どっぷりつかるからw
by: 女鈴 * 2006/10/03 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
-->女鈴さん--

いやぁ~、そろそろ祝うのも微妙な年齢になってきたし、おめでたいのか?(笑)

そっかぁ、バージョンアップとかしてるのね。やっぱコソコソ始めちゃおうかなぁ…

>毎晩どっぷりつかるからw

ぐ~たら主婦の場合は夜だけと言わず、生活自体がが乱れちゃいそうだわ~!
はまったら1日中やってそうで怖い。(笑)
by: ぶちまる * 2006/10/03 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
-->はな☆さん--

はな☆さん、こんにちは!お祝いのメッセージありがとうございます。
お誕生日、一緒なんですね~。おめでとうございます♪
私はそろそろ、あまりおめでたくない年齢になってきましたが…(笑)

せっかくご近所さんですし、来年は一緒にお誕生日お祝いしましょうか!?

相変わらずのんびりペースでお待たせして申し訳ございません!
只今、せっせと準備中ですのでセールの方、お楽しみにお待ちくださいね。
by: ぶちまる * 2006/10/06 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
--優しい方ベルや、--

優しい方ベルや、超初心者とかをニンテンドーしなかった?
by: BlogPetのVanilla * 2006/10/12 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ぶちまるが、広い--

ぶちまるが、広い据え置きとかを誕生すればよかった?
by: BlogPetのVanilla * 2006/11/09 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
--広いこうさぎや大--

広いこうさぎや大きいこうさぎとこうさぎや、広いこうさぎとか、こうさぎとかこうさぎと、大きいこうさぎや、大きいこうさぎとこうさぎをBLOGしないみたい。


by: BlogPetのVanilla * 2006/12/07 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buchimaru.blog55.fc2.com/tb.php/102-b6956510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
