スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
塀の上に…
2007 / 01 / 20 ( Sat )
セサミが散歩中にグイグイ引っ張るので
なに?と思いながらそっちを見てみると、塀の上に…


あ~、ネコちゃんね♪(=`ェ´=)


「おどろかせちゃダメよ~。」なんて言いながら
ゆっくり近づいて、よくよく見てみると…


白に茶色の模様で… ん?耳が大きい?
ん???ネコじゃない?


え~っ!パピヨンだよ!
塀の上にいたのは、なんとワンコでした。


こんな高い所に自分で登ったのかしら?と思って
キョロキョロしてると中庭から声が 「こんにちわ~♪」
飼い主さんがお庭でタバコを一服中でした。

タバコ休憩は終了したようで、塀の上のポメちゃんを
ひょいと小脇に抱えて飼い主さんはお家の中へ。

あ~、塀の上はポメちゃんの一時置き場なのね(笑)
ちょっとびっくりしたわ。

それにしても危なくないのかなぁ?
セサミが近づいても全然吠えたりしなかったんだけど
塀の上から一生懸命覗き込むから、落ちないかなぁと
私の方が冷や冷やしちゃいました~(汗)
スポンサーサイト
18 : 30 : 19 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<上手くなりません | ホーム | 寒いですね>>
コメント
----

ぶちまるさ~んヽ(*^^*)ノ
ゴブサタしてま~っす ^^
みなさんお元気してますか?
そうそう!
またまたセサミ君の同胎犬君とお知り合いになりました~♪♪
アーロン君、ご存知かしら??
なんだかセサミ君兄弟にはご縁を感じるわ(笑)
by: キョ * 2007/01/22 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
-->>キョさん--

こちらこそご無沙汰してます~!!(o^∇^o)ノ
昨年末はフェレットが体調崩したりで
ちょっとバタバタしてたんですよ。
ぼちぼちネットも復活なんで、今年もヨロシクお願いしますね。

アーロン君?どこかでお名前だけ見た事あるような…
もちろん会った事はないです。セサミと似てましたか?

ブラウニーとセサミの関係も随分落ち着いてきたので
今年はもう少し犬連れでお出かけしようかと思っています♪
また機会があればぜひぜひ誘ってくださいね~。
by: ぶちまる * 2007/01/22 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buchimaru.blog55.fc2.com/tb.php/103-29ad8d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
