-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒いですね
2007 / 01 / 16 ( Tue )
今年は暖冬って言いますけど、やっぱり朝一番
起きてすぐは寒いですよね~。 ((´д`)) ぶるぶる
私、早起き苦手だし、布団から出るのが辛いこの季節…

そうも言ってられないので「えいやっ!( ̄Д ̄)ノ」
と気合を入れてなんとか布団から出ます。

起きてしまえば後はバタバタ。
適当な手抜きご飯にお弁当を用意して、けんちゃんを送り出したら
セサミとブラウニーをケージから出して、朝一のトイレとご飯。

トイレもご飯も長く我慢してたせいか?寝起きなのに朝一から
異常にハイテンションで大興奮しながら狭い家の中を走り回るセサミ。
私も洗濯機回しながら、お皿洗いながら、犬の様子見ながら
掃除機かけたり、あれこれと朝はバタバタ。

そんな中、ひとりじ~っとしてるのがブラウニー。
20070116.jpg

ファンヒーターの前を陣取って、直風に当たってるところ。
ちょっと近すぎるんじゃないの!?ってくらいの位置まで
ギリギリ近づいて、じ~っと温風に当たって幸せそうにしてます。

これだって、「待て!」のコマンドかけてる訳じゃなく
勝手にじ~っとひとりで固まってるんです。
ブラウニーの朝はいつもこんな感じ。

セサミが高血圧なら、ブラウニーは完全な低血圧って感じです。
犬にもそういうのってあるのかしらね?
ちなみに私も結構な低血圧、上も2桁です。どうでもよい話ですが…

18 : 38 : 14 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<塀の上に… | ホーム | うさぎベッド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buchimaru.blog55.fc2.com/tb.php/104-8cc180cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
