スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
正月気分
2007 / 01 / 02 ( Tue )
あけまして おめでとうございます!
家族一同、本年もどうぞよろしくお願いします。

とあいさつしましたが、我が家はお正月雰囲気
これっぽっちもありません…

ダンナさんの仕事休みが、なんと!昨日の元旦1日だけ!
しばらくはいつもより多少早く帰ってきますが
今日からすでに平常と同じ生活を送っています。

気分だけでもと思い、玄関に小さなしめ縄を飾ってはみたものの
2人ともあまり食べないのでおせち料理も特になし。
ダンナさん、餅嫌いの為、お雑煮もなし。
私はお餅大~好きなんですけどね…(泣)

とりあえず、黒豆だけは炊きました。鍋いっぱい(笑)
私も豆類大好きなんですが、実家の父母に好評なので
毎年持って行くから。実はまだ実家にも帰っていません…(泣)
1日しか休みないからね~、無理!もう少し休み下さいよ。

でも、昔に比べるとお正月にお店が閉まってる~!
なんてこともなく、元旦から意外と普通に買い物したり
お出かけしたりとか生活できちゃいますね。

ケーキ屋さんも普通に営業してました。
実は今日、ダンナさんの誕生日です。



世間は正月休み、その上、自分の誕生日なのに
朝からせっせと働くダンナさん。ちょっとかわいそうかも…
ご苦労様です。ケーキ、ちょっとでっかくしときました(笑)

20070102_2.jpg

フルーツもいっぱいで、おいしそうでしょ~♪
けんちゃんチョコ大好きなので、ガトーショコラ?にしました。

それにしても、よくよく見ると…

20070102_3.jpg

ここにも

20070102_4.jpg

こんなところにも、イノシシ君がいっぱいで
お誕生日ケーキなのに、お正月気分満点です!(笑)
まぁ、お正月気分の足りない我が家には丁度いいでしょうか。

ところで私、今年は年女です!!(年がバレますね…)
イノシシ君の様に、前へ前へと全身あるのみ!
がんばります!   何を?自分でも良く分かりませんが…

とりあえず、正月からこれ食べてちゃ
目標のダイエットは無理っぽい???(@Д@;(汗)
スポンサーサイト
19 : 25 : 05 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チャイの目 | ホーム | 今年を振り返って>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buchimaru.blog55.fc2.com/tb.php/107-76c3a349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
