スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
上手くなりません
2007 / 01 / 22 ( Mon )
セサミさん臭いです、なんだかベタベタします…
ちょっと油断すると前回のシャンプーから1ヶ月経ってました(汗)
これはもう限界です!シャンプーしなければ~!

一応、ブラッシングだけはできるだけ毎日するようにしてるんだけど
なかなかシャンプーは億劫で ε-(ーдー)ハァ
だって~、3時間かかるんだも~ん!
本当は2週間ペースくらいが理想なんだけどなぁ。
次回はがんばってみます! 多分、言うだけ…

20070122.jpg

こちら、本日の収穫。1ヶ月で結構な量でしょ?
ほんと良く伸びます、特に黒い毛なんてすぐにモコモコしてきちゃう。

20070122_2.jpg

かと言ってバッサリ切った訳でもなく
どうも自宅カットじゃ、それほどスッキリしない~(泣)

実はセサミをお迎えしてから、トリミングに出したのは2回だけ。
自宅カットももうすぐ3年経とうかと言うのに
私のトリミングの腕前は一向に上達しませんの… (;´д`)トホホ

そしてまたやっちゃいました
20070122_3.jpg

首元にバリカンはげです。セサミ、ゴメンよ~!
でもさぁ、急に動く方も少しは悪いわけよ。分かる~?
全然大丈夫そうですが、念のため傷薬(もちろん犬用)の
お肌に優しいジェルローションを塗っときました。

シャンプー→ドライ→カット 
やっぱり本日も3時間近くかかってしまいました。

20070122_4.jpg

「お母ちゃん、いいかげん上手くなってくれよ…」
すっかりお疲れのセサミ。

お母ちゃんも腰とかすっごい痛いんですけど~!
目にも鼻にも口にも、きみの毛がいっぱい入って
終わってからもしばらくカユイんだよ~!(○`ε´○)プンプン!!

だったら短くしちゃえば?って話なんですが
文句いいながらも、実は結構トリミングが好きだったりします。(笑)

そして、サラッサラ~♪になった
かわいいセサミさんが大好きなんですよね~。(*^-^)ニコ
スポンサーサイト
22 : 48 : 05 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<食べこぼし | ホーム | 塀の上に…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buchimaru.blog55.fc2.com/tb.php/109-46179a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
