スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コーヒーこぼしたぁぁぁ
2005 / 12 / 18 ( Sun )
フェレ放牧中、ハンモックの交換とケージの掃除に一生懸命になってたら
ちょっと目を離した隙にテーブルの上にチャイがっ!
ヤバッ!!と思った瞬間には時既に遅し…

コーヒーカップに興味津々、頭を突っ込んだかと思ったらカップが倒れた。
少しだけ飲み残してたコーヒーがテーブルにこぼれた (´Д`) =3 はぁ~
そうよ、目を離した私が悪いんだけどさぁ…
加えて飲み物を最後に少しだけ残す私の変な癖?これが悲劇の元よね…反省。

それにしても、すっかり冷めたコーヒーで良かった。
熱々だったら、チャイ鼻先火傷してたかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こぼした量も少なかったので、すぐ側に置いてあったPCも無事 ε=Σ( ̄ )ホッ♪

でもやっぱりイタズラ張本人のチャイはコーヒーでベタベタ~。
4フェレ中、1番のお風呂嫌いですが残念ながら速攻シャンプーされました。
かわいそうだけど自業自得です!

20051218
お風呂上り、突然のシャンプーにちょっと焦ってる顔のチャイ(笑)

それにしても3歳過ぎて少しは落ち着くかなぁと思ったのに
全然そんな気配これっぽっちもない、チャイはやっぱりチャイのまま…
イタズラに脱走、毎日ひとりで大暴れ!
少しは大人しくなる日がくるんだろうか?
まぁ、病気知らずで元気だからこれでいいのかなぁ~。

そうそう、本日岐阜は大雪です!
今もじゃんじゃん降り続いて、どこまで降るの?って感じ。
昨日タイヤ交換したけど、こんなに降ったら怖くて運転できない…
だって実は昔、坂道で止まらなくなって後ろからバスに
追突した事があるって言うのはここだけの話です ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
みなさんくれぐれも運転にはご注意くださいね!
スポンサーサイト
20 : 35 : 00 | フェレット | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<唐揚げ泥棒 | ホーム | 大雪>>
コメント
----

こんにちは♪

チャイちゃんかばいぃ~~

あかちゃんみたい

何歳になってもいたずらっこはいたずらっこのままなのは

わんこもフェレちゃんも一緒なんですね~^^

シビラも3歳だというのにちょこまかは変わりません^^;



岐阜も結構、雪降ったみたいですね

うちはスタットレス持ってないので

どこにもいけず、おうちに監禁状態です^^



こんな日は おうちでぬくぬくが一番ですね♪



by: しびまま * 2005/12/19 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶちまるさ~ん♪

ゴ・ブ・サ・タ~ (* ̄▽ ̄)ノ



フェレちゃん可愛い~!!

ワンコ達とは同じ空間にいるの~?

コッカーとうさぎ とか コッカーとカメ とか

飼ってる人がいるから

私もちょっと他動物との生活気になっちゃうのよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by: キョ * 2005/12/19 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>> しびまま



お久しぶりです~♪ヾ(=^▽^=)ノ

チャイは本当に性格あかちゃんのまま~(笑)

きっとずっとこのままなんでしょうね。



シビラちゃん、とっても落ち着いていい子ですよ~!!

セサミが3歳なった時、あんなにおりこうでいてくれるか…

全然、自信ありません!きっと無理~!

同じ犬種なのにねぇ(苦笑)



雪スゴイです!!50センチくらい積もっちゃいました(汗)
by: ぶちまる * 2005/12/19 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>> キョさん



こちらこそ、ご無沙汰です~ヽ(*^^*)ノ



同じ空間ですよ、ケージに入ってますけど。

万が一を考えてめったに一緒には遊ばせないですけど

犬の方がフェレに興味津々、好きみたいですよ♪

しっぽふりふりケージに鼻突っ込んで噛まれたりしてる(笑)

ご飯頂戴よ~ってフンフン鼻鳴らして甘えても

フェレットは完全無視してボリボリご飯食べてたり

結構そんなのみるのも楽しいですよ♪

by: ぶちまる * 2005/12/19 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buchimaru.blog55.fc2.com/tb.php/11-1c481f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
