スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食べこぼし
2007 / 01 / 31 ( Wed )
先日の日記にもチャイの目の調子が悪いと書きましたが
う~ん、やっぱりどうも調子が良くありません。
最近は目やに?のようなものが出て、ガピガピに固まってしまうので
朝一は目がくっついて開きません…(泣)
生理食塩水で優しくふき取ってあげるのが最近の日課です。

まあまあ、それなりに元気だし食欲もしっかりあるのに
食べても食べても全然太りません!!
お母ちゃんなんて食べた分だけ簡単に太るのにね~(笑)
お腹のお肉を分けてあげたい…
やっぱりお腹の腫瘍に栄養分とられるのかなぁ?

そこで、少しでも太ってもらおうと毎日ふやかしの高栄養食。
チャイの場合はほとんど好き嫌いなし&ふやかし大好き♪なので
こういう時はとっても助かります。



こんな感じで、ウマウマしっかり食べてくれます。いい子だ♪
好きな物って目を細めながら食べますよね?
これがまたかわいいのだなぁ~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

シュガーはふやかし全然ダメ!
先のことを考えると少しは食べるようになって欲しいんだけどねぇ。
チャイのふやかしにも全く見向きもせずです。

微妙な感じなのがプリンちゃんで、
ひとが食べてる物を欲しがります(笑)
本当はそんなに大好きでもなさそうなので、
ちょっと食べてすぐに飽きます。

困ったのはその後。
カリカリフードやおやつはいつもの事ですが、
なんと!ふやかしまで運んで隠すんです~(泣)
気付けば部屋の隅々にふやかしがベタベタと…
お願いだからやめてくれ~ (▼□▼メ)

20070131_2.jpg

最後にはチャイが食べ終わったお皿やスプーンまで運び始める始末。
私が「スプーン返してよ~!」と引っ張ったら
「クククッ!!」とジャンプして抗議してるところです。

家のお姫様はかな~りわがまままでございます。ε-(ーдー)ハァ
スポンサーサイト
17 : 12 : 45 | フェレット | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 上手くなりません>>
コメント
----

チャイちゃん、病気に負けないで頑張ってるんだね!
目も見えにくそうだけど、ママの愛情で前のお写真より少し良くなった気がする?のですがどうかな。
最近うちは平日仕事終わってからとかに病院へいくので、なかなか会うことはないかなぁ。。
でもまたあまり通いたくないところだけど会えるといいですね!!
うちは相変わらず1にょろのために行くとしてもつきそい2にょろなので全員で行っていますw
by: 女鈴 * 2007/02/07 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/12/08 09:13 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/10/24 13:56 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/02/11 04:58 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buchimaru.blog55.fc2.com/tb.php/110-d946a541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
