スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初雪
2005 / 12 / 06 ( Tue )
岐阜では昨夜から雪が降り始め、今朝までには積もっていました。
今シーズンの初雪です、ほんと寒くなりましたね~。

お昼頃から天気も良くなり、すっかり雪も溶け始めて道路はべちゃべちゃに…
と言うことで今日はセサミのお散歩お休みしちゃいました。ごめんね。

20051206
セサミ退屈だったのか、午後からは一生懸命PC覗き込んでネットしてました。

と言うのは嘘ですが(笑)キッチンのテーブルでノートPC使ってたんですが
ちょっと私が椅子を離れた隙に、ちゃっかり座り込んで
不思議そうに画面を覗き込んでました。
あの大きな手でガシガシやられなくて良かったです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

犬って絶対に飼い主の目を盗んで「今なら…」って言うタイミング
分かってますよね?ちょっと目を離した隙にイタズラって事多いです。
あれっ?さっきまで昼寝してたのに~!って感じです。
フェレットくらい寝る時はしっかりと爆睡して欲しいです。
スポンサーサイト
16 : 26 : 00 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ニューおもちゃ | ホーム | とばっちり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buchimaru.blog55.fc2.com/tb.php/13-f4a1392c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
