スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とばっちり
2005 / 12 / 05 ( Mon )
久しぶりにガッツリと噛まれました…
幸いスパッと切れることなく(深く切れると結構痛いし、腫れて長引くのよね)
左手人差し指には今もしっかりと歯型が点々とついてますが
なんとか小さな傷で済みました。このくらいなら全然 (≧∇≦)b OK!
手を引かなかったお陰で傷は浅いんですが、ブラウニー結構な本気噛みで
パニック状態が長くウガウガウガ~!としばらく噛み続けましたから
ガツガツと骨に響いたと言うのか、噛まれた直後は指がじ~んとしびれて
痛いのと感覚がないので動かせなかったですよ (≧д≦)ゝイテテッ!
ブラウニーが超小型犬でとりあえず良かったです…(苦笑)

今日は完全なるとばっちり!セサミのせいだぞ~!(`□´)コラッ!
リビングのホットカーペットの上でごろごろする時に
私が毛布をかぶるんですけど、そうすると2匹とも寄って来て
一緒に寝ようとする訳です。大体は何事もなく、セサミが足元の方
ブラウニーは左脇から肩の辺りと、なぜかいつも場所が決まっていて
ビミョ~な距離をとりながら寝る2匹なんですが、
ブラウニーが毛布の角をくちゃくちゃ噛んで遊んでいたのを
セサミが後ろからちょっかいかけて邪魔したんですよ。
で、物欲が異常に強いブラウニー(特にセサミには絶対に盗られたくない!)
ですから本気怒りで喧嘩になって、興奮しすぎてパニックになったブラウニーは
手近にあった私の左手人差し指を噛みまくった訳です。
完全なる人違いと言うのか、噛み間違いですよ(泣)
毛布の角は4つ>2匹、なぜ1箇所を取り合うのか~!
他に3つもあまってるだろ~!

セサミは結構性格が悪いです(笑)
ブラウニーが持ってる物が何でも欲しくなるみたいです。
セサミのこの性格がブラウニーの物欲をどんどん強くさせて
事態を悪化させてるように思います。
あ~、この子達1匹ずつ別々に飼ってあげたら
問題はなにも起こらないような気がするなぁと思ってしまう…

20051205
O(≧▽≦)O ワーイ♪リモコンげっと、ボクのもの~♪

20051205_2
ううっ!後ろから視線を感じるぅぅぅ~(汗)

20051205_3
うわぁぁぁ、兄ちゃんが近づいてきたぞ~。リモコン渡すもんか!(耳半下がり)

20051205_4
絶対にリモコンは渡さないぞ~!死守!!(耳完全下がり、この顔は噛む直前)

20051205_5
ブラウニーは必死で向きを変えて隠すんだけど
この後セサミが後頭部を前脚でポンポン、ポンポン何回も叩く(意地悪いよなぁ~)

20051205_6
噛み噛みブラウニー発射!!(爆)

毎日、毎日こんな感じで何かしら見つけては喧嘩ばっかりしてるんだよねぇ
別にリモコンが特別お気に入りだからって事じゃなくて
小さなゴミがフワフワ~と舞ったのを取り合って喧嘩とか
とにかくくだらな~いことでも、すぐに喧嘩する。
ほんと2匹は反りが合わないって感じ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
目が合った瞬間にバチバチッ!即、喧嘩ってほど
絶対的に仲が悪い訳じゃないんだけど、決して仲が良いとも言えない関係。

ジンジンと痛む指を見て、2匹このまま一緒でいいのかなぁなんて悩んだりする…
スポンサーサイト
17 : 06 : 00 | 犬【問題行動治療】 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<初雪 | ホーム | この扉の向こうに>>
コメント
----

何事とかを一緒しなかった?





by: BlogPetのVanilla * 2005/12/07 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buchimaru.blog55.fc2.com/tb.php/14-8430ac00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
