-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
この扉の向こうに
2005 / 12 / 04 ( Sun )
フェレ放牧中、お風呂&トイレへの扉の前に空気清浄機を置いてガードしてます。
時々しつこくガリガリやってる内に開いちゃうこともあるんだけど
我が家は見てる時限定放牧なので、今のところなんとかなってます。

すでに数回この扉を開けて脱走の味を占めてるので
放牧開始~!ってケージから出ると、みんなまずは一目散にこの扉へ。
と言うのも、ここ以外の扉はペットゲートなどでしっかりガードしてあったり
扉がロックできるので、この扉が唯一の脱走ルートな訳です。

20051204
放牧開始~!行くぞ~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ってな感じで一斉に4フェレが空気清浄機を取り囲むと
赤いランプが点いて一気にフル稼働になります、恐るべしフェレ臭!(笑)

でもシャンプーしたばかりでも点燈するので、どんな基準で
空気清浄機が臭いと判断するのか、いまいち???です。
私個人的にはフェレ臭大好きです♪特にしっぽの先がたまりません!
なんだかフルーティーないい香りがしません?そう思うの私だけ?(汗)
フェレットは皮脂の関係で洗いすぎても臭くなると言うので
家は冬場なんかは特に1~2ヶ月洗わないこともざらです。

そんなフェレより何より、2週間もするとムワァ~っと臭ってくる
セサミの顔周りの方がクサイです…(特に口のブルブルと耳先!)

20051204_2
「あ~、この扉の向こうに素敵な世界が…♪」   by プリン

洗濯機もあるし、お風呂やトイレは危ないからダメよ~!( ̄× ̄)b゛NG!!
19 : 56 : 00 | フェレット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とばっちり | ホーム | またかよぉぉぉ~(泣)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buchimaru.blog55.fc2.com/tb.php/15-69c3537d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
