スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
微妙~なこだわり
2005 / 11 / 06 ( Sun )
何日か前にくりぞーさんの巣箱に、小さなペットヒーターを入れてあげました。
直接乗ると低温火傷の危険があるらしいのでお手製のフリースカバーを着けて。

それ以降、ここ何日か朝起きてみると床敷きのペットシーツがクチャクチャになってて
その下にかなり強引な感じでくりぞーさんが潜り込んでいます。
いつもなら夜中に回し車で遊んだ後、朝にはちゃんと巣箱に入って寝てるので
巣箱に入らなくなったってことは、何か気に入らないってことでしょう。

で、考えてみたんですが思い当たるのはペットヒーター?
でも今までの冬はこれで問題なかったんだけどなぁ?o( ̄ー ̄;)ゞううむ

20051106

そこで巣箱からヒーターを出して、ハウスの下に置いてみました。
写真ちょっと分かりにくいですが、右下のピンクが大きなヒーターで
左にコードだけ見えてますが、巣箱の下にも小さなヒーターがあります。
これで完全床暖房!しかも、ハウス内は段差なしのバリアフリーです!
くりぞーさん、これでどうだ~!(* ̄0 ̄)/

今朝はペットシーツもクチャクチャにしてなかったし、
ちゃんと巣箱に戻って、中の寝袋で寝てました♪
と言うことはやっぱりヒーターのちょっとした段差が嫌だったのか?
(´ヘ`;) う~ん、くりぞーさんは意思表示がかなり少ないので難しいです。
何かきっと微妙~なこだわりが、彼なりにあるんでしょうな。

20051106_2
ところで気になるクチャクチャ音の方ですが、傷が治った今でも時々聞こえてきます。
やっぱり癖になってると言うのか、遊びで自分の事噛んじゃうのかなぁ。
今日見たら、またちょっと小さいけど傷になってました~(泣)
なんかすっかり胸元の毛がハゲちゃってるねぇ ε-(ーдー)ハァ
これからはヒーターで暖かくすると乾燥するから、
余計に皮膚が乾燥して痒くなっちゃうと、また噛み噛みクチャクチャしちゃうかも…
加湿器とかで調節して、気を付けてあげなければ~!

それにしても、昨日はまるで夏日のような暑さかと思ったら
今日は大雨に強い風で寒い。この日によって違う変な天気、何とかしてっ!
お陰で風邪気味みたい、頭痛いよ~。 (T▽T;)

20051106_3
猪突猛進!くりぞーのドアップ!
スポンサーサイト
20 : 19 : 00 | ハリネズミ【自傷行為】 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ECN東海セミナー | ホーム | 写真撮影会>>
コメント
----

Vanillaが、暖かくハウスと、ハゲとかピンクなどを調節したかった。





by: BlogPetのVanilla * 2005/11/09 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buchimaru.blog55.fc2.com/tb.php/19-d2b3c4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
