スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Three Dog Bakery
2005 / 10 / 23 ( Sun )
けんちゃんと一緒に前から気になってた、岐阜のリバーサイドモール内にある
Three Dog Bakery(スリードッグベーカリー)に行って来た。
本当はけんちゃん、自分のスニーカーを探したいのが1番の目的で
こっちはそのついで(笑)

無添加の手作りおやつやケーキ、オリジナルグッズのお店で
犬OKのカフェスペースもあるらしく、ネットで見かけてから気になってたんだよね。
家のワンも一緒に連れて行こうかと思ったんだけど、何かと心配なので
今日はまず人間だけで下見することにした。

日曜日のせいかモールは買い物する人でい~っぱい!
一緒に連れてこなくて良かった!
これじゃ落ち着かないから、犬連れて来るなら平日かなぁ。

小さなお店だったけど、普通のケーキ屋さんみたいに
ショーウィンドウにおいしそうなクッキーやケーキがいっぱい♪
もちろん全部ワンコ用。チョコレートに見えたのはキャロブと言う豆で作った
ペーストらしく、ケーキやクッキーに名前やメッセージまで入れられるの~♪

20051023まだ買い物があったので、今回は残念ながらケーキ類はやめてクッキーをいくつか購入。
左はピーナツバター味の小粒クッキー、ブラウニー用。
右はセサミ用の大きなクッキーで、ガーリック&ハーブ・キャロブ・ピーナツバターの3種類。どれもおいしそうで、いい香りがするのよね~♪

家に帰って、お土産のクッキーを見せたら大興奮!( ̄‥ ̄)=3
ほんとにいい香りがするのよね~♪ふたりとも大喜びで食べてました。

あまりにおいしそうなので私もちょっと齧ってみました…
味はほとんどナシ。当たり前か~(笑)

今度は一緒に行こうね~。その時は、一緒にケーキかな♪
スポンサーサイト
15 : 21 : 00 | 犬【おすすめグッズ】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2日連続大洪水! | ホーム | 恐怖のあの音が…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buchimaru.blog55.fc2.com/tb.php/22-d95e9e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
