-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キレイに治りました♪
2005 / 10 / 11 ( Tue )
20051011またまたちょっと強引に、くりぞーの傷チ~ェック!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪キレイに治ってます!
すっかりハゲてピンクの地肌が見えてますが、かなりキレイです!

これでいよいよ完治じゃないでしょうか!?
長かったよ~、2ヶ月の道のりでした… 
感無量です! o(TωT )( TωT)o ウルウル
今週末くらいに、またダニの薬を付けてもらいに病院行く予定なんだけど
やっと先生に良い報告ができそうだわ~。

20051011_2そろそろ、お風呂入らないと
くりぞーさんちょっと臭いですなぁ。
これから冬場は風邪ひくといけないので、臭くてもお風呂は入れません。
ペットヒーター稼動する頃までには、もう1回くらいキレイにしとかなきゃね。

来週あたり、お風呂ですぞ~。
覚悟しといてね、ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
21 : 42 : 00 | ハリネズミ【自傷行為】 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ヤバッ!(汗) | ホーム | 4歳になりました>>
コメント
----

綺麗なお肌に戻ってよかったですね(*^_^*)
by: akko * 2005/10/15 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

akkoさん、こんにちは~♪ありがとうございます。

ほんと、やっとキレイになってよかったですぅ~

2ヶ月もかかりましたから… o(TωT )( TωT)o ウルウル



これからペットヒーターとか使う時期なんで

乾燥しすぎて痒くなったりしないかなぁとか

低温火傷とか色々心配で…



なかなかデリケートなくりぞーさん、これからもよろしく。(*^-^)ニコ
by: ぶちまる * 2005/10/20 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2005/10/21 09:38 * [ 編集] | page top↑
----

キョさん、こんにちは~♪

くりぞーの場合お風呂と言うより、溺れそうで

ジタバタしてる感じですよ(笑)

専用洗面器があるので、そこで泳がせてる間に

背中とかお湯をかけるだけなんですけどね。



でもハリネズミ飼育の洋書見たら、ブラシで背中をゴシゴシ

なんて事が書いてありました!

さすがにそこまではしませんけど、結構クチャイのですよ~!

うんちとか踏んじゃうので…(; ̄ー ̄A アセアセ







by: ぶちまる * 2005/10/25 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buchimaru.blog55.fc2.com/tb.php/26-266c54a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
