スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4歳になりました
2005 / 10 / 10 ( Mon )
20051010
今日でシュガーが4歳になりました。
と言っても、これと言ってプレゼントがある訳でもなく
いつもより大好きなおやつ多目ってところ(笑)

シュガーはココアと一緒に我が家にやってきた初フェレ。
ふたりがとっても良い子だったから、あっと言う間にどんどん増えちゃって…
いつも思うんだけど、楽しいフェレットライフの始まりは
この子たちと出会えたから、本当にありがとうね。

仲良しだったココアが早くに亡くなってからは、ちょっと淋しい思いしてる?
ココアの分まで、まだまだがんばって長生きしなきゃね!
4歳かぁ、いよいよ高齢期に片足踏み込んだところかな…
でもね最近は低血糖の発作もないし、体調も落ち着いてるよね。
今迄で最高~!ってくらいふかふかで毛艶もいいし、
まだまだおじいちゃんフェレには程遠いね!
性格はま~ったり、の~んびり、小さい頃からおじいちゃんみたいだけどね。(笑)

シュガーはとにかく、まったりおっとりのんびりさんです。
イタズラやトイレでほとんど困ったことなんてないくらい、
手の掛からないお利口さんでもあります。噛み癖も小さい頃から全くありません。
こんな良い子は他にいないんじゃないかなぁ~♪←はい!親バカです。

ココア亡き後、一番お兄ちゃんとして
しっかり者の役目をちゃんと果たしてくれているシュガー。
シュガーはほんとに癒し系です、毎日見てるだけでホッとする。
シュガー、毎日ありがとうね。これからも、よろしく。
スポンサーサイト
21 : 26 : 00 | フェレット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キレイに治りました♪ | ホーム | ウルトラチワワ>>
コメント
----

シュガーくん、4歳のお誕生日おめでとう♪

来年も元気にお誕生日をむかえようね☆

シュガーくんはいい仔なんですねっ

うちの仔達に見習ってほしいです~

by: ぴろ * 2005/10/16 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴろさん、お祝いありがとうございます♪

シュガーは本当に本当にすっご~い、いい子なんです(* ̄ー ̄)v ブイ♪←親バカ!

でもほんと、シュガーに困らされた覚えってないんだよね~。

家のチャイに爪の垢でも飲ませたら効くかなぁ…
by: ぶちまる * 2005/10/20 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buchimaru.blog55.fc2.com/tb.php/27-50aabf9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
