スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くりぞー完治!?
2005 / 10 / 02 ( Sun )
20051002ちょっと強引な感じですが(笑)
くりぞーの顎の辺りをぐーっと引いて
しっかり立たせて写真を撮ってみたら
なんとっ!巨大カサブタがキレイに
取れてるじゃないですか~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これで完治か!?
な~んて安心してたら、また噛んだりして…(汗)
お願いだから、やめてね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

最近は毎日ジロジロ眺めてチェックするのも
ストレスなのかなぁと思って、ちゃちゃっとお掃除して、
血が出てないかなぁくらいの簡単チェックで
済ませてたんですよね。それが良かったのかな?

まだ傷の跡がハゲてるけど、これならお風呂入ってキレイにしても大丈夫そうだな。
いやいや~、またストレス与えると噛む?もう少し我慢かなぁ…
なんだか結構気を使うわね、くりぞーさん。
でもほんと、このままキレイに治るといいね♪ヽ(*^^*)ノ

20051002_2
なんと!くりぞーさんが、お手をしました!

って言っても、もちろん偶然なんですけど
それっぽい感じに見えませんか?(笑)

いつもこのくらい顔見せてくれると嬉しいんだけどね~。
スポンサーサイト
23 : 22 : 00 | ハリネズミ【自傷行為】 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<どんどん白く | ホーム | 先日のカウンセリング>>
コメント
----

おめでとぉ~♪



良かった、良かった。

まだ若干、気が抜けない感はありますが・・・



うちもやっと慣れてきたのか、餌を食べてる時以外でも触れるようになりました(笑)



昔は指のニオイを嗅いでガブッと強めに噛んできたけど、最近はニオイを嗅いでも即ガブッと来ないし、噛んでもそれほど痛くない感じです。



お手は無理そうですが・・・(笑)
by: 奈々美 * 2005/10/03 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こっそりお邪魔していました。

くりぞーさん、このまま綺麗に完治するとよいですね・・・
by: akko * 2005/10/03 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>> 奈々美さん



ほんと、まだ安心できないと言うか気が抜けないと言うか…(汗)



家も微妙な慣れ方なんですが、病院に行くとパチン!パチン!怒って、

先生が触ろうとするとカチカチに丸くなるって事は、

やっぱり自分の家とか私のこととか分かってくれてるんでしょうね?

だって、普段はそんな怒り方しないですよね?

お互い微妙に好かれてるんでしょうか(笑)



家もかわいいふりしてクンクン( ̄∞ ̄)匂いかいだ後、急にガブッて噛んできますよ~!

特に料理の後、手においしい匂いがついてるとすごく興味津々。



お手、ぜひャレンジしてみてくださいネ♪(笑)



>> akkoさん



はじめまして ヾ(=^▽^=)ノ

くりぞーの事、心配していただいてありがとうございます!

ほんと、そろそろいい加減治って欲しい…



こっそりと言わず、また気軽にコメントくださいね。(*^-^)ニコ
by: ぶちまる * 2005/10/03 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buchimaru.blog55.fc2.com/tb.php/32-33321cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
