スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
巨大カサブタ!?
2005 / 09 / 20 ( Tue )
200509020最近は薬を変えた効果もあってか、
随分とクチャクチャしなくなった
くりぞーさんですが傷チェックしてびっくり!

巨大カサブタ発見!!
なんだか今回のは非常に大きいんですよ~、
しかも立体的?と言うかこんもりと山になったカサブタ…
こんなに大きくなったら、またくりぞーさん気になって噛んじゃうんじゃないの~?

それにしてもデカッ!(笑)
こんなのがポロッと上手く取れるのかしらね?

200509020_2
こちらもデカッ!くりぞーさんがカメラに
超接近してきたんですが珍しくボケないで
キレイに撮れました♪
鼻の穴まで分かりますね(笑)

ハリネズミの針って色柄といい、生え方といい
結構、芸術的だと思いませんか?
スポンサーサイト
12 : 30 : 00 | ハリネズミ【自傷行為】 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<シャンプー疲れ | ホーム | 2匹一緒に病院へ>>
コメント
----

何か、ちあきなおみの黒子並のデカさですねぇ(←意味不明?ってか嘘かも?)



でも薬を変えて痒がらなくなって、このまま自然にポロッと取れるといいですよね?



最近ぐっと寒くなってきたので、とうとうペットヒーターをONしました。

そうすると低温やけども心配しなくちゃだし、苦労が絶えない感じですかね?(笑)
by: 奈々美 * 2005/09/30 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと、そうなんですよ!

ものまねなんかで付けてる、わざと大きなホクロみたい!

(この例えも意味不明ですか?)



最近はクチャクチャしてないみたいなんですけど

ある日突然やっちゃうので、まだまだ先は長いかも~。

ほんとポロッと取れるといいんだけどなぁ。



w( ̄o ̄)w オオー!もうヒーターONですか?

我が家は日中いまだにクーラー入れてるんですけど…

朝晩は涼しいんですが、岐阜は日中27度くらいになるんですよね。



でももうヒーター準備する季節ですね。

確かに低温火傷も心配!傷は暖めていいんだろうか?

う~ん、心配事いっぱいです。o(TωT )( TωT)o
by: ぶちまる * 2005/09/30 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buchimaru.blog55.fc2.com/tb.php/36-cde20ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。