スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっちゃいました~
2005 / 09 / 12 ( Mon )
200509012(´Д`) =3 はぁ~~~~~
くりぞーさん、またまたやっちゃいました…

やっぱり予想通り、昨日の夜中にかなり噛んじゃったみたいです。
あ~~~、この前お風呂入れた時はほとんど治ってたのに(泣)

「ハリネズミはこの繰り返し、傷の治療は根気が必要」
本当に先生が言うとおりです、(´Д`) =3 はぁ~~~~~
分かってはいてもため息しか出ません…

なんでかなぁ?今回カサブタは少しずつキレイに取れてたと思うんだけどな。
くりぞーさん、なぜそんなに痒いのよ?と聞いてみたい。

もしかしてまたダニ?前回のダニ治療から、そろそろ1ヶ月だし病院行かなきゃね。
スポット薬を付けた後の検査ではちゃんとダニは死んでたんだけどなぁ、
年内中くらいは1ヶ月に一度、念の為繰り返し薬を付けたほうが良いと言われた。
ハリネズミのダニはしつこいらしい!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

も~なんか本当にため息しか出ません。
(´Д`) =3 はぁ~~~~~~~~~~~~~~、お願いだから噛まないで。

くりぞーさんの傷の治療がどんどん長引いて、今ではこのブログすっかりハリブログですな。

200509012_2「毎日、毎日、パシャパシャ写真撮りすぎなんじゃ~!(怒)」

前髪(針)下ろし気味でカメラに向かって、ズンズン突進してきました。
こっちが怒りたいぞ~!(`□´)コラッ~!
スポンサーサイト
23 : 03 : 00 | ハリネズミ【自傷行為】 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<しっぽハゲ | ホーム | まただよ…>>
コメント
----

ぶちまるさん、こんばんは~。



あらあら。。。。くりぞーさん、また

やっちゃったんですね。傷口が痛々しそう。

ホントに治療、根気がいりそうですね。

ため息しかでない~って気持ち、わかります。

がんばって下さい。。。としか言えないのが

情けないけど。



それにしても、くりぞーさん、丸くなると

栗・・・というより、ハリセンボンみたい。

なんか、かわいい。(*^m^*)
by: toko * 2005/09/14 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

はい、やっちゃいました…(泣)

も~本当に勘弁して欲しいです~o(TωT )( TωT)o ウルウル

いつまでこの繰り返しなんでしょ?



いつもは怒って丸くなると、じ~っと動かなくなるんですけどね

この時はズンズン突進して来ましたよ~!

きっとくりぞーなりの無言の抗議ですね(笑)

噛まなきゃ治療も早く終わるのにね、そんな事分からないからなぁ。



この前、道端に落ちてた栗のイガイガがくりぞーそっくりでした♪
by: ぶちまる * 2005/09/15 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buchimaru.blog55.fc2.com/tb.php/40-36f2c3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
