スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まただよ…
2005 / 09 / 11 ( Sun )
1b3ee758.jpg「クチャ、クチャ、クチャ…」
なんか嫌~な音がくりぞーハウスから聞こえてくるので、
もしかしてと思って巣箱から怒るくりぞーさんを
出してみたら、やっぱり!

あ~~~、また治りかけの傷をちょっと噛んでしまったみたいです。
今のところ血が出るほどではないみたいなんですが
またハゲが広がって、皮膚が結構赤くなってました。
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

ほんと後一息なのよ!お願いだから我慢して~!
明日になったらまた血がダラダラ…なんて言うのだけは勘弁してください。
スポンサーサイト
22 : 41 : 00 | ハリネズミ【自傷行為】 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やっちゃいました~ | ホーム | パニックの前>>
コメント
----

初めまして<(_,_)>



ハリネズミ掲示板から飛んできた・・・と思います(汗)



うちと家族構成が似た感じだなぁ~と思い、コメント書きに来ました。



胸元の傷、何とか噛み噛みしないで完治してくれるといいですね。



基本的にはハリは観賞用みたいなものと考えて、あんまり触ってないですが・・・たまに部屋散歩させる時は素手で抱っこ(手の平にそっと乗せるだけ)出来る様になって少し慣れて来たかも?と勝手に解釈しています(^。^;
by: 奈々美 * 2005/09/12 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

奈々美さん、はじめまして!

早速ブログ覗かせて頂きましたが、ほんと家族構成が似てますね♪

フェレ&犬を飼ってるお友達はいるんですが、+ハリは初めてで

なんだかとっても嬉しいです。(*^-^)ニコ



くりぞー、残念ながら昨夜またまた傷を噛んでしまいました~!

ほんと後ちょっと、もう一息で治る所だったのに…(泣)



私もいつもならハリは眺めて楽しんでますが、最近毎日

傷チェックの為あっちこっち触るのでかなり嫌われてます。(苦笑)



なかなかこんな偶然ってないので、これを機会にこれからも

ぜひぜひ仲良くしてくださいね♪よろしくお願いします。
by: ぶちまる * 2005/09/12 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

早々においで頂き、ありがとうございました。



くりぞー君、あと一歩の所で惜しかったですね。

犬猫と違ってエリザベスカラーも使えないし、万が一使える物があったとしても相当ストレスになりそうなので使えないでしょうね~



ハリって見てるだけでほのぼのしちゃうトコが魅力だと思うんですよ。最初シュゥーーって丸くなっても段々元に戻って上目使いっぽく顔をあげるとこなんか可愛いなんてもんじゃないですよね。

他人には伝わりにくいかも知れませんが(笑)
by: 奈々美 * 2005/09/13 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと後ちょっとで治る所だったんですよ~!

翌日には思った通り、血が出るほど噛んじゃってて

また最初からやり直しって感じです。(泣)

ハリネズミ用カラー、本気で欲しいです!(笑)



分かりますよ!ハリネズミの仕草のなんとも言えない可愛いこと♪

確かに怒った後にそろ~っと顔出して、キョロキョロする目や

小刻みに動く小さな鼻先とか、可愛いですよね~♪(*´ェ`*)ポッ



確かに飼ってない人には伝わりにくいかも~(笑)

でもHPに遊びに来てくれる方で写真を見て

「ハリネズミって思ったより可愛い♪」って言ってくれる人結構多いんですよ。

それだけ、くりぞーが可愛いって事なんですけどね♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪ ←親バカ!

by: ぶちまる * 2005/09/14 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buchimaru.blog55.fc2.com/tb.php/41-4416875c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
