スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
爆睡
2005 / 09 / 01 ( Thu )
87267b6d.jpgまるで死んでいるよう…
爆睡中のプリンちゃんです。
女の子なのに豪快な寝姿ですね(汗)

最近、すっかり登場の少ないフェレですが
毎日元気によく遊び、よく食べ、よく寝ます。
放牧すると最後には遊び疲れてこんな感じ、
そこらの床でゴロ寝しちゃってます。

今でこそ慣れましたが、プリンちゃんの爆睡はすごいです。
この状態で持ち上げても体は完全にダラ~ンとしたまま、最初に見た時は
えっ!?ぐったりしてる?ほんとに死んでる?と思ったくらい(笑)
起きて~!と必死でゆさゆさしてやっと起きてくれた時にはホッとしました。
ベビフェレにも爆睡は多いと聞きますが、ここまで爆睡するのは
家では今のところプリンちゃんだけです。女の子だからとか関係あるのかしら?
犬のようにお口ペロペロしてくる変な癖もプリンちゃんだけ。
突然ハイテンションになり踊るようにはじけて、ガブッ!と本気噛みしてきます…
プリンちゃん、かなり激しく個性的です。
そこがまたかわいい ( ̄m ̄* )ムフッ♪
スポンサーサイト
18 : 25 : 00 | フェレット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<治ってきました♪ | ホーム | 再びカサブタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buchimaru.blog55.fc2.com/tb.php/42-664c1bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
