スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
治ってきました♪
2005 / 09 / 07 ( Wed )
35b8e221.jpg毎日ドキドキしながら経過を見守っていたくりぞーですが、
なんとか傷がキレイに治ってきました~♪
ご心配&アドバイス頂いた方々、
本当にありがとうございます!
今回は治りかけのカサブタを噛まないで我慢してくれました、ほんと嬉しい~♪

ちょっと写真では分かりにくいですが、胸元のハゲはまだあるものの
大きなカサブタはキレイに取れたようです。

この写真のくりぞーさん、実はお風呂上りです。
ぐちゃぐちゃした傷がなくなったので、久しぶりにお風呂に入れました。
あと一息、ちゃんと治るまで清潔第一ですからね!

「お風呂入れたのに何かついてますよ?」
そうなんですよ~、なんだかベタベタした塊がついてるの分かります?
これ泡付けの後なんです、これがなかなか曲者なんです!とれない!
う~ん、ご飯粒をギュ~っと押し付けたような感じとでも言いましょうか…

寝袋なんかに時々同じものが付いてるんですが、普通に洗濯してもとれません。
爪でガリガリして、引っ張ってとるとなんとかキレイになります。

くりぞーさんをガリガリして無理に引っ張るのもかわいそうなので
適度に洗ってみたんですが、やっぱりかなり残りました。
手足のうんちや体の汚れはしっかり落ちたんですけどね。
この泡付けの後に残る謎の物体、他のハリ飼いさんはどうしてるんだろ?

なんでこんなに胸元に集中して泡付けしたのか不思議です?
もしかしたら泡じゃなくて、くりぞーさんの唾液?
傷を噛み噛みしてる時に付いたとか?う~ん、謎だらけです…

一番肝心な部分がキレイにならなかったのでちょっと心配。
コレが気になって、また胸元を噛み噛みし始めないといいんですけど。
う~ん、ハリネズミやっぱりまだまだ謎だらけ…

あ!そうそう、くりぞーさん少しですけど夜中にホイールで走る元気が出てきました♪
スポンサーサイト
17 : 59 : 00 | ハリネズミ【自傷行為】 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パニックの前 | ホーム | 爆睡>>
コメント
----

こんばんわ。くりぞ~くん、治ってきてよかったですね!!お風呂上りの顔がとってもきゅーとです。泡付けの後の塊うちもたまについていて、てこずっています。取れるまでお風呂に入れておくわけにもいかないので塊がついている部分だけをぬるま湯で溶かして取っています。うちの子は気持ちいいいのかじっとしていてくれるので大体取れますよ。完全に直ってくれるといいですね。くりぞ~くん、がんばれ~。
by: hodges * 2005/09/10 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご心配ありがとうございます♪が!残念な事に…



今日、またちょっと噛んじゃったみたいです~(泣)

ほとんど治ってきてたのに…本当に困りました。



泡付けの塊、やっぱりガンコで取れにくいですよね?

くりぞーはお風呂苦手なようで、針立てて怒ったりはしないんですが

私の腕を登って水(お湯)から出ようとジタバタ暴れるんですよ。

じっとしててくれるといいんですけどね~。

本当にほとほと困った、手の掛かる子です…でも、可愛いです♪
by: ぶちまる * 2005/09/11 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buchimaru.blog55.fc2.com/tb.php/43-3bdcbac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
