スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すっかり影が薄い?
2005 / 08 / 29 ( Mon )
相変わらず手が掛かる問題犬のブラウニーに最近ではくりぞーの怪我、すっかり影が薄い感じのフェレたちですが、もちろんみんな元気です♪

ほんと静かに良く寝てくれるし、放牧中は元気に走り回りパワー全開!そしてまた、ハンモックに戻って爆睡。本当にお母ちゃん思いの手の掛からない子達です♪

はっきり言ってトイレなんかは家の犬達より完璧!!
放牧中、遊んでたってちゃんとトイレまでダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ します。
家のワンたちはトイレがいまいち下手…(泣)
トイレの場所は分かってるのでちゃんと自分で行くんですが、セサミはうんちする時
う~んとふんばりポーズで片方の後ろ足で「トントントン…」とビートを踏みます!
で、ビート踏みながらどんどん移動して行って終わりがけには
ペットシーツからはみ出てたりします。(笑)
ブラウニーはトイレの前にかなりの勢いでペットシーツの上をグルグルグルグル
これでもか~!と言うぐらい回りに回って、迷いに迷って場所を決めます。
で、グルグル回りすぎてか?かなりの確立でペットシーツのギリギリ端っこに
おしっこします。はみ出す時もしばしば…(泣)
フェレたちの方が断然トイレ上手です!

約1名、ガブガブ噛みフェレがいますが(チャイは私とバトルして
遊んでるつもりだと思うんだけど痛いのよね)
本当にフェレって癒し系よね~♪かわいすぎるぅ~♪と再認識している今日この頃です。

20050829
放牧開始しても、なかなかケージから出てこないシュガー。
覗いてみるとオジさん座りで毛づくろい中でした。(笑)
「ん~?何?」やっぱり家で一番のおっとりさんです。

くりぞーの怪我ですが、また少しカサブタになってきました。
今度こそ治りがけに噛まないでね~、お願い!
スポンサーサイト
20 : 20 : 00 | フェレット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<再びカサブタ | ホーム | また悪化しちゃいました…>>
コメント
----

ぶちまるさん、こんにちは~。



そうそう!フェレ癒し・・・全く同感~!

のんびりほんわか、ほんとフェレって癒される~♪

それに、たしかにトイレだってうちもモグが断然

上手です。はみ出したことなんて一度もないし~♪



でもそういえば、ポンはよくトイレ外してました。ひゃひゃひゃ。(^^;)

でも、クーもモグも、トイレは完璧に覚えてくれて、

自分から進んで行ってましたよ。

フェレって、見かけはネズミと同類みたいな感じも

するけど、とってもお利口ですよね~。



おっとりまったりのシュガーちゃんってば、かわいい~。(*^m^*)
by: toko * 2005/08/30 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと犬よりフェレの方がトイレ完璧!(笑)

あの小さな頭で結構お利口さんですよね~。

ちょっとした仕草とか、ぼ~っとしてる所とか

何とも言えない複雑な寝姿とか…

なんだかやっぱりフェレって不思議な魅力がありますよね♪
by: ぶちまる * 2005/09/08 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buchimaru.blog55.fc2.com/tb.php/46-8d76e429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
