スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うまい~♪
2005 / 08 / 25 ( Thu )
久しぶりにブラウニーをシャンプーしました。
いつもは1ヶ月に1回くらい、今回は去勢手術なんかで延び延びになって
約1ヵ月半ぶり~、それでもブラウニーはそんなに臭くないからスゴイ。
セサミだったらと考えると…う~ん、かなり臭いそうです。ヽ(´Д`ヽ)イヤァ~
犬ってほんと種類によって、体臭や抜け毛の量が違うんですね。

あまり臭くなかったとは言え、やっぱりシャンプーすると
気持ち良いくらいにサラッサラ~のフワフワ~になりました。
おりこうにしてたから、シャンプー後のごほうび♪

20050825
「うはぁ~、ピギーガムは最高だね~。」

20050825_2
「う~ん、この噛み心地がたまんないねぇ~。うまうま♪」

我が家ではセサミにもブラウニーにも牛皮ガムより豚皮ガムの方が人気です。
ちょっと豚のほうが高いんですけどね…まっ、いいか。
匂いが良いのか?味が良いのか?ぶちまるはお肉全然食べられないので
(鶏もダメ!生魚も苦手!好き嫌い大王~!)良く分かりません。

くりぞーのその後ですが、今日はまた頻繁に巣箱の中から
「クチャクチャ、キュッキュッ」が聞こえてきます。
随分治りかけていたんですが、どうもカサブタが痒くなって気になる様子。
う~ん、心配です。1週間経つので、明日もう一度病院に行こうと思います。
スポンサーサイト
22 : 05 : 00 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<また悪化しちゃいました… | ホーム | これこそ笑顔!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buchimaru.blog55.fc2.com/tb.php/48-ec315a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
