スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初詣
2006 / 01 / 07 ( Sat )
ちょっと遅くなりましたが、岐阜市の伊奈波神社まで初詣に行って来ました。

20060107
写真だとキレイな青空ですご~く良い天気みたいですが
実際この日はかなりの強風が吹いててとっても寒かったんです。(((p(>◇<)q)))

伊奈波神社には初めて行ったんですが、周りをぐるりと山に囲まれていて
本殿までの長~い坂道&階段を登って行く間、全然日が当たらない…
所々まだ溶けてない雪も残っててかなりの寒さでした。

強風吹き荒ぶ中、ガタガタ震えながら一生懸命お参りしてきたので
きっと今年は何かご利益があるのではないかと思ってます!

と言っても何か良い事があって欲しい!!と大きな期待をしている訳ではなく、
みんな健康で何事もなく平穏な毎日が過ごせればなぁと思っています。

みなさんも今年1年、良い年でありますように♪

あまりの寒さに帰り際、出店でたい焼きを買ったんです。
「うわ~、焼きたてホッカホカ~♪」と喜んだのも束の間
中のあんこがすっご~~~く少なくてガッカリでした… (´Д`) =3 はぁ~
スポンサーサイト
15 : 54 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トンネルハンモック | ホーム | 自転車オジさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buchimaru.blog55.fc2.com/tb.php/5-36537b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
