スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これこそ笑顔!
2005 / 08 / 23 ( Tue )
700cf1a5.jpgくりぞーの笑顔を激写!
「ウハウハ、ご飯うまうま~♪(*^-^)ニコ」って感じしませんか?
胸元の傷もすっかりベタベタ感がなくなって、カサブタになってます!良かったよ~。
でもすっかりハゲちゃってますね…なんだか体の割りに大きな怪我で痛々しいです。

まだ時々巣箱の中から「クチャクチャ」噛んでる音が聞こえてきますが、
本当に時々になりました。それにしても、いつになったら噛まなくなるのかなぁ?

最近、岐阜は雨続きです。梅雨時よりもよく降ります!
このジメジメはくりぞーの傷には油断大敵!!!
幸いくりぞーさんはペットシーツの上で寝てくれるので、血やベタベタは
ペットシーツに吸収されます。できるだけ清潔を心がけて、今は毎日ハウスの掃除をして
ペットシーツも全部取り替えてます。
本当は掃除のしすぎもハリネズミにはストレスと言う話も聞くのですが
(自分の匂いがある方が安心するんだとか)
傷の手当ができないので、とにかく今はハウスを掃除する事くらいしかできません。
これも怪我が治るまでだよ、くりぞーさん我慢してね。
スポンサーサイト
22 : 17 : 00 | ハリネズミ【自傷行為】 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うまい~♪ | ホーム | 久々の笑顔♪>>
コメント
----

ぶちまるさん、ご無沙汰してます☆

くりぞーくんの笑顔、最高ですね♪

傷もよくなってきたみたいで、よかったです。

もうひとがんばりですねっ



うちも7月にぽん吉がIBDと診断され

お薬をあげる毎日が続いています。

症状はコントロールできていて、はな共々今は元気にしています☆

お互いがんばりましょうね~っ
by: ぴろ * 2005/08/26 04:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴろさん、お久しぶりです~♪

時々しか顔を見せてくれないくりぞーですが、

ほんとかわいい顔でしょ~♪( ̄m ̄* )ムフッ



実は傷がまた悪化しちゃったんですよ~。(泣)

先生に「カサブタになる頃、また掻いちゃうかも」って

言われてたんですけど、その通りになっちゃいました。

もうひとがんばりのはずが、また最初からって感じです。



フェレちゃんたち、みんな元気そうで良かった!(*^-^)ニコ

家族の体調が良いと自分もなんだかホッとできますよね。
by: ぶちまる * 2005/08/26 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buchimaru.blog55.fc2.com/tb.php/50-f1b4827e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
