-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
少しカサブタが
2005 / 08 / 21 ( Sun )
bd28bce7.jpgくりぞーさん、相変わらず薬&ご飯はしっかり食べてくれるので助かってます。

最近ではすっかり素手では抱っこさせてくれない怒りハリになってしまいましたが(泣)毎日の傷チェックは欠かせません!くりぞーさん我慢してね。

まだ傷の一部はベタベタした感じが残っていますが、少しずつカサブタになってきている所もあるようです。良かった!

「クチャクチャ、ギシギシ…」も随分減ってきました。
噛むの止めてくれれば、もっと早く傷が治ると思うんだけどなぁ。
ハリネズミの自傷行為、他の飼い主のみなさんはどうしてるんだろう?
まだまだ勉強不足&情報不足、ほんとつたないお母ちゃんで申し訳ない…(汗)


20 : 46 : 00 | ハリネズミ【自傷行為】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々の笑顔♪ | ホーム | 薬飲んでくれました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buchimaru.blog55.fc2.com/tb.php/52-fc2e783b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
