スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
薬飲んでくれました
2005 / 08 / 20 ( Sat )
858cbd80.jpg昨夜、一番大好きなご飯(犬缶・デビフのやわらかラム)に水薬を混ぜてあげました。
朝起きてみると完食♪薬も一緒にキレイに全部食べてくれました、まずは一安心です。
怪我をする前も食欲は全然落ちず、どちらかと言えば食べすぎなんじゃないの?と言うくらいで、くりぞーの体の変化に気付かなかったくらい。(言い訳ですが…)
余談ですが病院で丸くなって顔が見えない状態の時、650グラムのおデブな体つきを見て
先生が「ナミ?オオミミですか?いや、ピグミーですよね?」と確認されたくらい(笑)

問題の傷の方は少し赤みが引いてきた感じです。
化膿止めの薬が効いてきたのか?ダニの薬が効いてきたのか?
少しだけ傷を噛む行為が治まってきました。

このまま順調に治ってくれることを願うばかり。
お母ちゃん、いざと言う時くりぞーには何にもしてあげられないね。
ほんと、ごめんね…いっぱい食べてがんばるんだよ~!
スポンサーサイト
20 : 09 : 00 | ハリネズミ【自傷行為】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<少しカサブタが | ホーム | くりぞー病院へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buchimaru.blog55.fc2.com/tb.php/53-23b16a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
