スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
髪を切りました
2005 / 08 / 06 ( Sat )
2005080620050806_2

ブラウニーはすっごく毛噴きがいいです。
最近はパピヨン目指してる?ってくらい耳周りの毛が伸びてきたので、
ちょっとカットしてみました。分かります?
左カット前→右カット後  o( ̄ー ̄;)ゞううむ、比べても微妙~な感じですね。(汗)

ブラウニーはウガウガですけど、お手入れは結構させてくれるんですよ。
先生なんかにも言われるんですが、本当に攻撃的な子
(過度に甘やかしすぎのワガママ犬や、根っからアルファ気質の攻撃的性格の子)
は飼い主が全然体を触れないと言うことも多いそうです。
ブラウニーはそうじゃないんだよね、普段はいい子なんだけど何かのきっかけで
パニックになると性格が豹変する。普段はかわいい顔してるんだよね~♪
コレが鼻筋にシワ寄せて歯むき出しで、目は血走って、
それはそれは恐ろしい顔になります。(苦笑)

20050806_3そうそう、どうでもよいことですがぶちまるも最近髪を切りました。
何年かぶりに結構バッサリです。切る前は肩下20cmくらいかな?胸にちょっと届かないくらいまではありました。もともと髪がすご~く多いので随分頭が軽くなりました~♪

実は髪を切ったのも犬のせい(犬のおかげ?)
散歩行くとどうしても汗でベタベタするじゃないですか、1日に何回もシャワー浴びるとその度に髪乾かすの面倒なんですよね~。
で、短く切っちゃいました。
ほんと最近完全に犬中心の生活だなぁ。
スポンサーサイト
22 : 12 : 00 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏太り | ホーム | 季節感なし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buchimaru.blog55.fc2.com/tb.php/59-b3275243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
