スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自転車オジさん
2006 / 01 / 06 ( Fri )
本当はすっごいインドア派の私、この時期の犬の散歩は正直辛いです…(泣)

少しでも暖かい内にと思って、お昼に散歩行くんですが
それでもやっぱり寒い~!(((p(>◇<)q))) サムイー!!
夏はこれまた苦手なんですが(笑)もう少し暖かくなって欲しいです。

そんな中でもセサミは外に出れば元気!元気!
なぜか残った小さな雪山を見つけては登る、見つけては登るの繰り返し
ウハウハ嬉しそうなんだけど、足裏は冷たくないんだろうか?

セサミの困った変な癖の内の1つに、散歩中のう○ちは
道路のど真ん中ですると言うのがあります。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
飼い主の感で「むっ!もうすぐだな!」と思って道路の端に寄るんですが
ぐいぐい引っ張って道路の真ん中に行きたがります。なんで~?

普段のご近所散歩は車通りの少ない道を選んでいるのでまぁいいんですが
それでもやっぱり時々は、真っ最中に車が来ちゃったりする事もあって
すご~くあせります。ほんと不思議な癖です???

今日も道路のど真ん中で急にピタリと立ち止まったと思ったら、やっぱり…
あ~車が来ませんようにと思っていたら、向こうの方から自転車のオジさんがっ!
なんだか鼻歌まじりで楽しそ~に自転車をこいでいるご機嫌なオジさん。
まぁ自転車なら避けてくれるからいいかなぁと思っていたら
セサミの方を見ながら通り過ぎる自転車オジさんの鼻歌が聞こえました。
「大きな、う○ちだなぁ~♪」

ヾ(^▽^*おわはははっ!!すれ違いざまに確かに聞こえたんですよ~!!
そりゃ、あれだけ道路のど真ん中で堂々としてれば嫌でも目に付くよね~(笑)
それにしても新年早々オジさん何かすっごい良い事でもあったんだろうか?

20060106
もちろんセサミはそんな変な癖、これっぽっちも気にしてないみたいね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
スポンサーサイト
20 : 59 : 00 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<初詣 | ホーム | おめでとうございます♪>>
コメント
----

ぶちまるさん、新年おめでとうございます~

新年も相変わらず寒いですねぇ・・ぶるぶる

セサミ君 寒いのへっちゃらなのね~♪

シビラもおうちの中ではファンヒーターにべったり

なのに、外行くと急に張り切ってます^^

寒がりなのかそうじゃないのか・・?

そして、う○ちのクセ 笑える~~

どういう心理 なんだろう???

今度会ったときセサミ君にこっそり聞いてみよっと♪



by: しびまま * 2006/01/08 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶちまるさん。今年もヨロシクね。



↑一行目。激しく同意します。私ももともと、超インドアなので・・・



セサミ君のうん癖・・・^m^。何かきっとコダワリがあるのでしょうねー。セサミ君&そのおじさん。いい。新年から面白いネタに恵れましたなあ。



ちなみにですね ハー吉も 変なトコにウンする時ありますよお。何処って・・・木の上。お尻を高くして努力してます。すがすがしい顔で。
by: イチ * 2006/01/09 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆しびまま☆



ほんと最近寒すぎますよね~(((p(>◇<)q)))

セサミも一緒!家ではファンヒーターのすぐ前で直風受けて

気持ちよさソ~にしてるのに、外行くと雪の上。

寒がりなのか?そうじゃないのか?ほんと良く分かりません…



うん癖、変でしょ~!(笑)どうしても道路のど真ん中がいいみたい。

ぜひぜひ今度セサミに会ったら直接聞いてみて。

理由が分かったら私が教えて欲しいです~。



by: ぶちまる * 2006/01/09 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆イチさん☆



一行目の同意してくれますかっ!お互い辛い季節ですよね…

こんな時は1日2,3時間部屋で遊び、

後はず~っとハンモックで寝てるフェレットを見て

「なんて手の掛からない親孝行なんだ~」

としみじみ思うわけです。犬の散歩は大変です!



ほんとネタですよね~(笑)ご機嫌なオジさんでした。

ハー吉くん、木の上って???( ̄ェ ̄;) エッ?

すっごい謎です、どんな状態なのかこの目で見ないと

気になって気になって夜も眠れそうにありません~。
by: ぶちまる * 2006/01/09 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶちまるさ~んヽ(*^^*)ノ

おそおそになっちゃったけど

明けましておめでとう~!

今年もイロイロお話しましょうね~♪♪



セサミ君はアスファルトが好きなのね~!

VIVIちん、固い場所はあんまり好きじゃないみたいで、脇に草むらがあったりする場所なら必ずそっちに行ってやるよ~!

それぞれのお好みなのね~(^w^) ぶぶ!
by: キョ * 2006/01/13 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆キョさん☆



おめでと~♪(遅っ!( ̄Д ̄;;)

こちらこそ、今年もヨロシクお願いします。



そうよね~、普通はVIVIちんみたいに草むらとか好きな子多いよね?

セサミね、アスファルトが好きって言うより

とにかく道のど真ん中が好きみたい。

今朝の散歩でもやられました~(笑)

ほんと謎の行動です…???

by: ぶちまる * 2006/01/16 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buchimaru.blog55.fc2.com/tb.php/6-29eb9592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
