-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
季節感なし
2005 / 08 / 05 ( Fri )
最近、暑いですね~!(;´д`)ゞ アチィー!!
とは言うものの家の中は寒いくらいなんですよね…

フェレット飼い始めてからは5月末、梅雨時くらいから夏が終わるまで
ず~っとクーラー付けっぱなしが当たり前。
24~26度くらいに設定してるんですが、ぶちまる冷え性なので
手足の先がキンキンに冷たくなってしまいます。(泣)

もう、こんな生活にも慣れました。だってみんな夏に毛皮着てるんだから暑いよね。
人間がガマン、ガマンです!それにしてもシュガー、相変わらず…

200508051年中季節なんて関係なく、とにかく潜るの大好き♪
この季節でもモコモコのトンネルに潜りこんで「あ~幸せ♪」って顔してます。

いくらクーラーがきいてるとはとは言え、室温は26度くらい
モコモコに潜ってれば、やっぱり暑いんじゃないかなぁと思うんですけどね?
ちなみに他の子たちは夏場はあんまり潜りません。
シュガーさん、季節感ないですね~。(笑)

20050805_2「ん?なんかボクの悪口言ってるぅ?」
21 : 08 : 00 | フェレット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<髪を切りました | ホーム | モレキュボール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buchimaru.blog55.fc2.com/tb.php/60-c01aec38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
