スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モレキュボール
2005 / 08 / 04 ( Thu )


←モレキュボールなるものを、ブラウニーに買ってみました。ご飯を食べるのに頭を使って時間をかけるとストレス解消になるそうです。なんか人間だとなかなか食べれないよ~!\(*`∧´)/ ムッキー!!って余計にイライラしそうなんだけど?

今までも同じような知育おもちゃでコングは持ってたんですが、これは穴が大きいので中に入れる物はペースト状のものが向いてます。

本サイトにムービーをアップしてみました、上手く見れるでしょうか?
鼻先と前脚を使ってモレキュボールを一生懸命転がすブラウニー。
う~ん、かわいいです♪( ̄m ̄* )ムフッ♪←親バカ

最初は本体を前脚で握り締め一生懸命ガジガジしてましたが、
偶然ポロッとフードが出てきたら?「あれっ?なんで?なんで?」って感じになり、
口にくわえてブンブン振り回してみたり、色々試した結果
この中からフードを取り出すんだなと言うことをちゃんと学習したようです。
そんな様子を見ていたら今さらながら、「ふぅ~ん、ちゃんと頭使って考えてるのね…」
って実感しました。他にも頭を使う遊び、もっと考えてみよう。
スポンサーサイト
20 : 05 : 00 | 犬【おすすめグッズ】 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<季節感なし | ホーム | お薬を飲み始めました>>
コメント
----

ぶちまるさん、こんばんは~。



ブラウニーちゃんのお食事姿、

動画でちゃ~んと見れましたよ~。

一生懸命、転がしてごはんを食べてるところが、

とってもかわいい~♪

いつもお話しか聞けないブラウニーちゃんが動いている姿を

見ることができて、なんだか感激しちゃいました。(*^m^*)

今度はセサミくんのウハウハぶりが見たいです~☆

・・・と勝手にリクエストしておこう。(笑)
by: toko(ころ) * 2005/08/07 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムービーちゃんと見れたんですね♪(ノ´▽`)ノオオッ~♪

ほんと一生懸命でしょ?

最初はむやみやたらに噛んだり、振り回したりだったんですけど、

学習するとちゃんとコツを覚えるみたいですよ。

ちっちゃいけど、しっかり頭使ってるんですね~。(笑)



セサミは動きすぎてなかなか画面に納まらないんですよ!

フェレもくりぞーも、ぜひぜひ動くみんなを見てもらえるように

これからがんばっちゃいまっす!p(*^-^*)q
by: ぶちまる * 2005/08/07 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buchimaru.blog55.fc2.com/tb.php/61-f93d38c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
