スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これって…(汗)
2005 / 08 / 02 ( Tue )
27130904.gifさて、今日はいよいよ抜糸だなぁ…
何事もありませんように、なんて思いながら洗濯が終わるまで少し時間があったので、ちょっとメールチェックでもと思い、朝からPC立ち上げてみる。

なんとなく自分のブログを覗いて、うさぎのバニラちゃんをクリック!
「万が一 一緒されたし 繰り返し」
いきなり、こんな俳句読まれましたよ~!
これってセサミとブラウニーの事~?
手術の後は喧嘩すると危ないので、ず~っと完全別居生活。
今日、帰ってから久しぶりに一緒にしたらどうなるかなぁ…
なんて心配してたんですよね。偶然とは言え、ちょっとびっくりです。

バニラちゃん、まだあまりちゃんとしゃべれませんが、
お暇な時にはクリックしてみて下さい。
ドキッとすること言われるかもしれませんよ~!(; ̄ー ̄A アセアセ
スポンサーサイト
09 : 09 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<抜糸完了 | ホーム | 明日、抜糸の予定>>
コメント
----

こんにちは~。

抜糸、簡単に済むといいですね♪

セサミちゃんとブラウニーちゃん、早く元気になってね。

↑って、ほとんど元気だとは思うんだけど。(笑)



先日来たとき、私、バニラちゃんで早速遊んでたよ~。



今日は、

「予防か・・・。」

「ペッパー。」

「軽減。」

「マーキングが・・・。」とかいろいろ言われちゃいました。



笑ったのが、その後に「ハリネズミ♪」とか言ってるし。

なかなかおもしろいかも。ぷぷ。



by: toko(ころ) * 2005/08/02 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

抜糸無事に終わりました~♪ε=Σ( ̄ )ホッ

先生、びっくりするくらい手際よくて

あっと言う間に、はいおしまいって感じ。

すごいなぁ~!って当たり前か?



でも私は噛まれました~(TдT)

ブラウニー、すでに車の中でドキドキ興奮ぎみで

さぁ抱っこして病院へ…と思ったらウガウガされました。



ころさん家は良い子ばっかで、羨ましいよ~!
by: ぶちまる * 2005/08/03 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buchimaru.blog55.fc2.com/tb.php/64-34b27da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
