スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チャイが3歳になりました
2005 / 07 / 31 ( Sun )
chaiチャイが3歳になりました!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ、おめでと~♪

と言っても、いつもよりちょっとおやつ多目のサービスくらいです。(笑)
フェレ末っ子のチャイが、いよいよ3歳かぁ…
う~ん、我が家のフェレもみんな中年期を越えましたね。
ちょっと早いかなぁとも思うんですが、フードも最近は高齢用をブレンドしてます。
脂肪分高めのフードばかりだと、うんちが柔らか~くなっちゃうので。
そろそろ、お腹に優しいご飯を選んであげなくては!

そんな心配をする歳になってきたのはちょっと淋しいような…
でもココアとジンジャーは短命だったので、他の子たちには2匹の分まで
まだまだこれから1日でも長生きしてもらわなきゃね。

最近、ブラウニーにどうしても手が掛かるので一緒に遊んであげる時間が
少ない日もあるよね、ごめんね~!
でも育犬ノイローゼでイライラしてる時なんか、半口開いてチロッと舌出しながら
爆睡してるチャッくんの寝顔見てると、本当に癒されてるよ~。ありがとう!
チャッくん、3歳のお誕生日おめでとう♪
スポンサーサイト
22 : 02 : 00 | フェレット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明日、抜糸の予定 | ホーム | 初モブログ>>
コメント
----

ぶちまるさん、こんばんは~。



ブログ開設おめでとうございます♪

それと、チャイちゃん、3才おめでとう~♪

チャイちゃんが3才だなんて、早いですね~。

ホント、みんなにいっぱい長生きしてもらいたいものです。



さて、こちらはブログの方はリンク完了しました。

またおヒマな時にでも確認してくださいませ~。

(HPの方はなかなか更新していないので、ちょっとお時間

かかるかも・・・です。すみません。(^-^;))



それでは、また遊びに来ますね~♪



by: toko(ころ) * 2005/08/01 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

チャイにお祝いのメッセージ、ありがとうございます♪

ほんと末っ子チャイが3歳なんて、早いですよね~。

と言う事はころさんとのネットでのお付き合いも

そのくらいになるってことですね~!



ワンちゃん、フェレちゃん、み~んな一緒に

ぜひいつか実際にお会いしたいです♪



私もブログリンク貼らせて頂きました。

これからも、仲良くしてね♪((((((* ̄3 ̄) ちゅ~
by: ぶちまる * 2005/08/02 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buchimaru.blog55.fc2.com/tb.php/66-4da5e619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
