スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
姪っ子が増えました
2006 / 03 / 05 ( Sun )
先月、赤ちゃんが生まれました~♪
と言っても産んだのは私じゃないです。(笑)
私の弟家族に2人目の女の子が生まれました。

kohaku

琥珀(こはく)ちゃんです。すでに二重くっきりでかわいいんですよ♪
ドキドキしながら危ない手つきで抱っこしてるのは私です。(苦笑)
今日初めて会ったんですが、抱っこしても大泣きされることもなく
ほんと大人しい、のほほんとした良い子です。(*^-^)ニコ
「拍子抜けしちゃうくらい、手が掛からなくて~」
とお嫁さんも言ってました。

それにしても小さい!壊れそうでドキドキします。
私は赤ちゃんのちっちゃな手が特に好きですね。
ものすご~く小さな爪とか、かわいい~♪と思います。
そんな小さな手でギュッと握ってくる力強さに驚きます。
なんだか赤ちゃんって見てるだけで感動します、スゴイなぁ。

お姉ちゃんの方は小学校4年生になるので、年の離れた妹が
可愛くて仕方ないみたい。小さなお母さんです。
「寝てる時はそっとしておいてあげてね。」とお母さんに
言われてるらしくて、抱っこできるのは泣いて起きた時だけ。
「時々ね、ちょっとベット揺らして起こしたりするんだ(*^-^)ニコ」
なんてイタズラっぽく言ってた姪っ子の嬉しそうな顔も
これまた可愛かったです♪

弟宅もかなりの大家族。女の子2人に加えて犬3匹、亀2匹。
毎日のお世話などなど、結構大変みたいですが
弟が家事・育児しっかり手伝ってくれるそうです。エライぞ!!
今朝、お邪魔していい?って電話した時には洗濯干してました。(笑)
もともと弟は優しいんだけど、実家に居る時は
これと言って何にもしなかったような?
やっぱり2児の父ともなると変わるのかしらね~。
弟夫婦はとっても仲良しだし、素敵な家族。
私から見ると理想的で羨まし~。
まっ、昔から弟と一緒に歩いてても「お兄さん?」って言われたし
基本的に私よりしっかりしてるんだよね、3つも下なんだけど…

実家から母も来て、みんなで飲んで食べて
いっぱいしゃべって、いっぱい笑った~。
ほんと今日は楽しかった~♪ありがと♪(o ̄∇ ̄)/

20060305

弟宅のフレブル 左:バブ♀  右:ゴルゴ♂
はなちゃん(MIX♀)の写真撮るの忘れてた、ゴメンよ…o(TωT )
スポンサーサイト
15 : 01 : 51 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご近所友達 | ホーム | また歯医者>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buchimaru.blog55.fc2.com/tb.php/71-83ae5c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
