スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クッキー4歳です!
2006 / 03 / 01 ( Wed )
20060301

なんと!クッキーが今日で4歳になりました!
おめでと~♪キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

なんだかちょっぴり変な気分です。
1年に1つ年をとるのは当たり前なんですが
私の中でクッキーはいつまでも手の掛かるベビーちゃんのような存在。
そのクッキーが4歳過ぎて、そろそろフェレット年齢で言えばオジさん、
o( ̄ー ̄;)ゞううむ、やっぱりなんだか変な感じです。

手の掛かる子ほどかわいいって言うけど、まさにそんな感じ。
もちろん誰が1番、2番とか順番は付けられないけど
お迎え当初、もう少し遅かったら命が危なかったと言われたくらい
ガリガリでぐったりして我が家にやってきたクッキーは
本当に手が掛かったので私の思い入れもその分強いのかも。
3時間おきに起きて様子を見ては、ちょっとずつ強制給餌して
うんち、おしっこの確認をする、そんな生活がしばらくは続いて
体調が落ち着いてきたなと安心した頃に右前脚骨折!
原因は極度の栄養失調で骨がもろくなってたから。

ほんと色々ありました、それが今では1.5キロ超の家で一番のおデブ(笑)
骨折の後遺症もあって、ちょっとひょこひょこ変な歩き方なんだけど
それがまた大きなお尻がぷりぷり揺れて可愛いんですよね♪(*^-^)ニコ
体重のせいか、脚のせいか、はたまた性格なのかとにかくドン臭い。
一生懸命走るんだけど、だいたいいつもチャイに捕まって
首筋噛まれて「プキィー!(訳:お母ちゃん、たすけて~!)」って言ってます。
もちろんクッキーに甘い私は速攻助けに行きますけどね(笑)

20060301_2

これ、小さい頃のクッキーです。
なんだかガリガリで頭と手足は大きくてアンバランスでしょ?
ベビー特有のまるまるした感じが全~然ない。

こんな写真見ると「あ~、ほんと元気になって良かったねぇ。
こんなに大きくなって…」なんてしみじみとして、
ちょっとo(TωT )o ウルウルきちゃいます。大袈裟か?(笑)

それにしてもこの頃は見事なパンダブレイズですなぁ。
よくもここまで白くなったものだと、改めてびっくりですね。

クッキー、お誕生日おめでとう♪
オジさんになってもお母ちゃんにとってはいつまでも
かわいい赤ちゃんのようなクッキーです。
これからも毎日かわいいお尻ふりふり、元気に過ごそうね。
スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

15 : 53 : 22 | フェレット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<また歯医者 | ホーム | 怠け癖が…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buchimaru.blog55.fc2.com/tb.php/72-98a984c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
