スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日おめでとう♪
2006 / 03 / 15 ( Wed )
今日はプリンちゃん4歳、セサミ2歳の誕生日です。
おめでと~♪キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

早いなぁ…
我が家のわがままお嬢様、プリンちゃんももう4歳かぁ。
そろそろフェレ年齢的にはおばちゃんって感じでしょうか(笑)

20060315

失礼しちゃうわ~!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
あたちは永遠のお嬢様、おばちゃんになんてならないんだから~!

そうよねぇ、プリンちゃんベビーフェイスでちっこいからいつまでも若く見えるわね。

そうは言っても最近ちょっと毛艶も悪くなり、ぱさぱさ。
気になったので、先日チャイの予防接種と一緒に病院へ連れて行って
ちょっと診てもらったら少~しですが副腎が腫れているとのことでした
あ~いよいよ来たかぁって感じです。高齢フェレの副腎疾患は多いですよね…
幼児期の早期避妊または去勢手術が原因って言うから、仕方がないのかなぁと
覚悟はしていたものの、やっぱり「家の子はまだまだ元気!大丈夫!」って思ってるから
実際に診断されると、あ~確実に1日1日この子達も年をとってるんだなぁと
実感してなんだかちょっと寂しくなったりしました。

とは言っても早急にどうこうと言う状態ではなく、
これから様子を見て考えて行きましょうと言う事になりました。
もちろん当のプリンちゃんは今日もパワー全開元気です♪
本日も「プッキー!(怒)」とチャイ相手に本気バトルしております。
そして、負けると私の所に走ってきて「カブッ!」本気噛みで八つ当たりです。(笑)
まだまだこんな調子で我が家のわがままお姫様は健在です。

20060315_2

セサミも今日で2歳かぁ、相変わらず全然落ち着きません!(笑)
去年1年間は問題行動のカウンセリング治療中心の生活だったから
ついついどうしてもブラウニーの方に手が掛かってしまって、
セサミには色々と我慢してもらった事も多い気がする、ごめんね。

でもお陰でブラウニーもやっと家族の一員になれたって感じだし
セサミも最近随分お兄ちゃんらしくなってきたよね、偉いぞ!!

今年はもっともっとセサミとお母ちゃん、2人っきりの時間も沢山つくろうと思ってる、
いっぱい遊ぼうね。手の掛かる弟だけどブラウニーと仲良くしてやってね。

この子達がいてくれることで、私の生活は本当に楽しいし
何気ない仕草に毎日癒されたり、幸せな気持ちをいっぱいもらってる。
みんな本当にありがとう、大好きだよ~♪
多少のイタズラなんて(≧∇≦)b OK!とにかく楽しく元気に長生きしてね。
スポンサーサイト
12 : 57 : 10 | 犬&フェレ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<シャンプー日和 | ホーム | 副腎疾患・肝臓のう胞の診断>>
コメント
----

プリンちゃん、セサミ君
お誕生日おめでとう~!!

ぜんぜんおちつかないって言っても、セサミ君とっても良い子に見えるわ~!!
この間のセミナーもちゃんとお座りして聞いてたし。
今年もたくさん楽しい事がありますようにヾ(=^▽^=)ノ
by: キョ * 2006/03/16 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
--★キョさん★--

お祝いの言葉、ありがとうございま~す♪ヾ(=^▽^=)ノ

いや~、ほんと全然落ち着きませんよ。
外ではちょっと緊張からいい子にしてるのかしらね?
キョさんになでなでしてもらった時もそうだったけど
嬉しくてもウガウガ~、ごはんの前もウガウガ~
人の顔舐めながらウガウガ~、なんだかいつも喋ってるの
なに言ってるのか全~然分かりません!(笑)

今年もVIVIちん共々、仲良く遊んでやってくださいね。(*^-^)ニコ
by: ぶちまる * 2006/03/17 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buchimaru.blog55.fc2.com/tb.php/77-bb7471a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
