スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
風がぁ~~~
2006 / 03 / 19 ( Sun )
昨日は雨でお散歩なしだったセサミ。
さて今日はちょっと公園まで行って、思いっ切り走ってくるか~!
と思って外に出たのはいいけど、ビックリするほどすごい風!!!
玄関を出てすぐに「あ~ご近所一周散歩で終わりにしちゃおうかなぁ…」
とぐ~たらな思いが頭に浮かぶインドア派の飼い主。
チラリとセサミを見るとウハウハで「今日はお散歩~♪」ってな感じの笑顔なので
さぼり心を断ち切って、向かい風にも負けず気合で公園まで行って来ました。

20060319

日曜日の公園は人がいっぱいでセサミはあっちこっちに興味津々
こうなるともう注意力散漫で全然飼い主の言うこと聞きません…
サッカーで遊ぶ子供たちにフリスビーしてる家族、も~気になって気になって
外では食いしん坊のセサミにもおやつすらあまり効き目なし
いい加減外でも呼び戻しができるようになって欲しいです。(泣)

ロングリードでもセサミと一緒に公園を走り回ると
30過ぎた飼い主にはかなり辛いです(´Д`) =3 はぁ~

20060319_2

自分だけベンチに座ってちょっと楽しちゃお~♪と思ったら
なぜかセサミがベンチの下に潜りたがって、すぐにリードがぐるぐる巻きに…
お母ちゃんをちょっとは休憩させてくれ~。

結局、往復30分と公園で1時間、強風の中を合計1時間半!
もう飼い主はぐったりなんですが、この強風に砂埃そして静電気とくれば…

セサミの長い毛はかなり絡まってました~!ε-(ーдー)ハァ
帰ってから今度はブラッシングに悪戦苦闘
(´Д`) =3 はぁ~、昨日シャンプーしたばかりなんですけどね。
スポンサーサイト
21 : 01 : 30 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<親不知 | ホーム | シャンプー日和>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buchimaru.blog55.fc2.com/tb.php/78-bcb6f1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
