-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
唐揚げ泥棒
2005 / 12 / 19 ( Mon )
今朝、けんちゃんのお弁当に入れる唐揚げをひとつ落としちゃいました。
( ̄0 ̄;アッ!と思った瞬間ブラウニーにさらわれました…
私が台所に立ってるといつも足元うろうろ、準備万端でおこぼれ狙ってるのよね~。

20051219
ガツガツガツ!あっと言う間に完食です。(´Д`) =3 はぁ~
本当なら躾け上、ちゃんと取り上げないといけないんだろうけど
ブラウニーの場合はサッと取り上げるのはウガウガの原因になるので
まぁ危なくない食べ物はよしとしましょう。
でも食べすぎだよ~!唐揚げ1つって何カロリー?
晩御飯は半分くらいに減らそうかな。
(それにしても家の椅子の脚、ボロボロすぎる…o(TωT )o )

20051219_2
食べ終わってから、なぜかちょい耳下がりで緊張顔のブラウニー。
怒ってないのにな?反省してるふうの顔ですね。
悪い事したなぁ、怒られるのかなぁなんて思ったりしてるのかしら?(笑)

最近どんどん口周りの毛だけが白くなって、
サンタさん目指してるブラウニーです☆

それにしても今日も雪すごかったなぁ…
岐阜は50センチくらい積もっちゃいました。
17 : 25 : 00 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<おめでとうございます♪ | ホーム | コーヒーこぼしたぁぁぁ>>
コメント
----

ぶちまるが、サンタなどを準備したかったの♪





by: BlogPetのVanilla * 2006/01/04 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buchimaru.blog55.fc2.com/tb.php/8-b65f1900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
