スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪ですよ!雪!
2006 / 03 / 30 ( Thu )
もうすぐ4月になろうかと言うのに、朝起きてびっくり!
雪ですよ!雪!岐阜では雪が降りました~。

20060330

しかもベランダに出てご近所の屋根を見渡すと結構しっかりと積もってました。
ほんと最近の変なお天気にはびっくりです。
異常気象?これも地球温暖化とか関係あるのかしら?o( ̄ー ̄;)ゞううむ

近所の川沿いの桜並木道が車両通行止めになってました。
来週いっぱいくらいまで、この川沿いの細い道路は
桜を楽しみながらのんびりと歩く歩行者優先みたいです
散歩がてら一度セサミとゆっくり歩いてみようかな。(*^-^)ニコ

それにしてもこんなお天気で桜は大丈夫なの?とちょっと心配な1日でした。
スポンサーサイト
14 : 29 : 16 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< シャンプー日和 (BlogPet) | ホーム | 親不知>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buchimaru.blog55.fc2.com/tb.php/82-642cd475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
