スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シャンプー&カット
2006 / 04 / 02 ( Sun )
本日は2ワンまとめてシャンプー&カットです。

20060402

ブラウニーも耳周りと顔周りをちょっとすっきりカットしてみました。
どうでしょ?小顔になってかわいいでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
もう少し大人しくしててくれれば、体全体も一度すっきりカットしてみたい。
アイ○ルのCMじゃないけど、スムーチ風もきっとかわいいと思うんだなぁ~。

20060402_2

セサミの耳バリ、今日は結構上手くいきました!
って写真じゃ分かりにくいよねぇ…
いつもはバリカンに付属のガードって言うのかな?
切りたい長さに合わせて4つ、プラスチックのカバーみたいな物を
バリカンにつけて刈るんだけど、どうもこれがあるときっちり短く刈れない。
そこで今日は思い切ってガードなし、バリカンのみで刈ってみました。

これがドキドキ~、だってガードがないと私の力加減次第。
ガリッと刈り過ぎればハゲができちゃうからねぇ。

まっ、よくよく見れば小さなハゲはできちゃいましたが(笑)
今迄で一番スッキリできたわ~♪(≧∇≦)b OK

次の課題は口周り。ブルブル部分を巻き込みそうで怖いの~。
片手で皮膚を伸ばしながら、バリカンに肉を挟まないように
もう片方の手で刈るみたいなんだけど
しっかりセサミを押さえようと思うとどうしても
「もう1本腕がいる…( ̄Д ̄;;」って感じになるので難しいのだ。
(´Д`) =3 はぁ~、まだまだ練習が必要だね。

洗ってすぐは2ワンお互いにシャンプーの匂いの嗅ぎ合い。
20060402_3

セサミははぐはぐブラウニーを食べちゃいます。
「うぁ~、お兄ちゃんもうやめて…(汗)」

で、洗ったばかりのブラウニーはすぐにセサミのよだれ臭くなります。
(´Д`) =3 はぁ~、勘弁して。

スポンサーサイト
23 : 34 : 10 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<動画アップしてみました | ホーム | シャンプー日和 (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buchimaru.blog55.fc2.com/tb.php/84-cac52554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
