スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HPお引越ししました
2006 / 07 / 10 ( Mon )
ブログもHPの更新も気が付けば随分とサボってました…(汗)
ちょっと忙しかったり、体調崩したり(自分&フェレ)すると
私の場合ネット時間が激減するんですよね。

そんな中、コソコソとHPのリニューアル&お引越し作業をしてました。
やっとなんとか形だけ完成した所なので「前と全然変わらないじゃ~ん!」
と言う厳しいつっこみはしないで下さい。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お引越し先はこちら http://ferret.ocnk.net

とりあえず今回のお引越しはお店のセキュリティー強化の為
SSL対応のショッピングカートがあるサーバーに変更したかったのが第一目的。
まだまだ新商品とか色々アップして、あれもこれもと思うんですが
全部ちゃんとしてからなんて言ってるといつになるか分からないので
見切り発車ではありますが一応リニューアルオープンってことで…

まだ見本写真がない商品なんかもあって、お見苦しい所も多々あります(汗)
不具合など見つけたらメールで報告して頂けるととっても助かります。


我が家の近況報告を少し。

実は少し前から4フェレ中3フェレが副腎疾患の兆候が出始めました。
4歳過ぎたのでそろそろ仕方がないかなぁとは思うんですが
一時期クッキーが見事なまでの丸ハゲ状態になった時は
さすがに驚いたし結構なショックでした。
幸い、リュープリン注射の効果があるようで今は見事にフサフサです。

残念ながらプリンちゃんにはあまり注射の効果が見られず
陰部が腫れたり、少し治まったりの繰り返しです…

チャイは薄毛にはなってきましたがエコー検査で
それほど副腎の腫れもないと言うことで現在は様子見しています。

これから色々と治療法なども先生と相談しながら
ちゃんと考えないといけないなぁと思っているところです。
(フェレットの通院記録は後日整理してブログに残そうと思ってます。)

2ワンは相変わらず仲が良いのか悪いのか?微妙な関係。(苦笑)

私はもう2週間になろうかと言うのに夏風邪が全然治りません。
理由は分かってるんですけどね、絶対にクーラーのせいです!
もともと部屋に備え付けのクーラーが古いんです。
冷房とドライのスイッチが一緒だし(涼しい日にドライだけ
入れるなんてことができない!)、温度は2度刻みの設定
(現在24度設定で激冷え~、26度にすると全然涼しくないし…)

フェレットとセサミは涼しい顔して快適そうに過ごしてますが
私は長袖長ズボンに靴下着用、そして風邪をうつさないように
フェレのお世話&放牧時にはマスクまで着用しています。
完全に冬仕様です、それでもまだ手足が冷えます~。

カチカチに冷え切った体で外に出ると
死ぬかと思うほどの暑さとジメジメにクラクラします。
やっぱり夏はキライです…(泣)

そんな感じで完全復活までは、またボチボチと
マイペースでやらせていただくことになるかと思いますが
どうぞよろしくお願いします。

追伸:本当は犬HPを分けて独立させようと思ってるんですが
もう1つ新しいサイトを作るなんていつの日か…
犬友達のみなさん、遠慮しないでBBSとか書き込みして下さいね。

スポンサーサイト
14 : 41 : 08 | 犬&フェレ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<HPお引越ししました(BlogPet) | ホーム | 雪ですよ!雪!(BlogPet)>>
コメント
--ヾ(^-^*)おひさ~♪--

ご無沙汰してました‥(^^;)
同じブログ使ってるんだね。
訪問履歴が残ってたので、飛んできちゃいました!
ぶちまるさんのところも、病気がいろいろとでてくる年齢に突入かぁ。
我が家も同じ感じです。
お互い頑張りましょう!!

そしてアタイは、ブログ生活になってしまったです。
HPは放置状態(^^;)
こんなんですが、これからもよろしくぅ<(_ _*)>
by: なおっち * 2006/07/11 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらこそヾ(^-^*)おひさ~♪--

O(≧▽≦)O ワーイ♪なおっち、お久しぶり。嬉しい~!

やっぱりなおっちの所のフェレちゃんたちも、ちらほら病気出てきてますかぁ…
私的にはしろたんどうしてるかなぁ?と気になってはいたんですが
しばらくネット落ちでHPもブログも放置状態でした(汗)

なおっちは仕事しながら、ちゃんとフェレちゃんたちのお世話してるから
ほんと偉いなぁと思う、私なんて専業主婦だからできるって所もあるし。

フェレズにはこれからまだまだ長生きしてもらわなきゃね、お互いがんばりましょ!!

こちらこそ、時々姿を消しますが(笑)これからもよろしく~♪ヾ(=^▽^=)ノ

by: ぶちまる * 2006/07/11 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buchimaru.blog55.fc2.com/tb.php/88-047ee9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
